忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ドラマ好きです。
CSIとかグレイズ・アナトミーとかよく観ます。

で。最近気になるのが、クリフハンガー。

そんなに気を揉ませなくてもいいやん!って思ってしまう。
半年も宙ぶらりんって、どうも釈然としない。
好きなドラマなら、そんなことしなくてもちゃんと観るし。
特に生きるか死ぬか・・・で、半年も待たせられるのは
私の好みじゃないんだけど。
ちょっとくらいは気を持たせてもいいけど、
1クールの終わりとして、
一応のケリはつけておいてほしいよねぇ。。

本国のファンたちはどう思ってんだろう。
スッキリしないまま次回を待つのかなぁ。。
それともこういうのが好きなんでしょかねぇ。。
PR
10月に突入したというのに、毎日暑いよねぇ。。
この季節になっても、未だに夏用の肌布団なんですけど。
Tシャツも半袖やし。
衣替えのシーズンだというのに、こんなの初めて。(笑)

テレビも番組改編時期ですねぇ。
SATCも終わっちゃったし、フレンズも最後らしいし。
(↑サラさんは、近頃GAPのCMで見かけますが。なんか似合いすぎ;笑)
ERも第9シリーズが終わっちゃって、今後どういうコトになるのか?

この間中、WOWOWで『キングダム・ホスピタル』やってたので観てたんですが。
元々、ホラーは苦手で最初は観てなかったんですが、面白そうなので途中から。
最終回までは、結構ワクワクドキドキしながら観てたものの。
最後の最後で転けましたよ。アレレ・・・ってな感じで。
シロートの私が言うのもなんなんですが、あんなもんなのですかねぇ。。
もうちと、違うモノを期待してたよ。勝手な意見ですが。

それに。
最後の最後までポール君の生い立ち?がよう分からんかった。
カレは一体どおゆう存在やったんだろう。
火災の犠牲者らしいが、何故あんな邪悪な存在に?
見損ねてる回で紹介されてるんかなぁ。
それに、もうひとりのポール君。
元の名前、忘れちゃった。乱暴者だった騎馬警官。
何故、善良(かどうか分かんないけど)な人格に?

ん~。。。
なんか、消化不良。
最後に、スティーブン・キング自身が登場したのはお決まりのようなモノだったけどさ。(笑)

日本のドラマでは、『人間の証明』と『ラストプレゼント』を観てたかな。

|
| top |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]