忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、人間ドックへ行ってきました。
神戸のクリニックへ。1泊2日コース。
神戸でお泊りなんて、めっちゃ久しぶり。

クリニックはとあるホテルに併設されたとこなんだけど、
このホテル、これがまた、めっちゃんこ寒い。。
節電で暑めに慣れた体では、半袖姿では体が冷たくなるほど。

最近の節電ムードの最中、ここは別世界である。
たしかにお客様を迎えるのにある程度の空調は必要だと思うし、
従業員さんたちのかっちりとした制服姿では、暑いとは思うけど…。
でも、ほかでは一生懸命節電努力をしているのに、なんだかなぁ~、、
と思ってしまう。
しょうがないことなのかもしれないけど、
遣り切れない思いがフツフツと湧いちゃうのよねぇ。。

で、肝心のドック。
血液の簡易検査の結果では、コレストロール値が若干高めなのと、
肝機能に若干の異常値が。
コレストロールは前から高めなんだけど、肝機能ってのは初めて。
まぁ、詳細は詳しい結果が届いてからってことで。。
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 |
| prev | top | next |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]