忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に観てしまいました。←またもやWOWOWさんで
原作は読んだことないんだけど。
「ばななワールド」は未開の地なんです。

余計なモノのないスッキリした舞台でしたよ。
塚本監督の演出だって~。
なんか、不思議。
そして、舞台なんだけど、映像監修もされてて。
独特の空間。

で、コレ観ながら。
ストーリーはおいといて。
別荘のシーンで。
オイオイ、
滅多にこない別荘でそないに簡単に水出んのか~?
とか、管理人さんとかおんのちゃうんか~、とか
イロイロ、ツッコミ入れてしまいました。(笑)
だって、ゴハンとかフツーに作って食べてるんだもん!
まぁ、、オバサンがショッチュウ使ってんなら、許容範囲やけど。

最後に。
市川実日子チャン、結構好きデス。
彼女って、ホント可愛いよね~。
ちょっとフテクサレタ顔とか、コマッタ顔とか。
エキゾチックで、、なのにホンワカで、、、
カワユイよな~。
PR
comment
・無題
ばなな作品、正直なところ私はあんまりだったり…。(笑)
なんだか雰囲気だけを楽しむモノなのかな~と思ったりしてます。ふふふ。

別荘のアレやコレやは、私も心の中でツッコミ入れてました!
謎な部分が多いよね~。原作ではどうだったっけかなぁ…。(覚えてない)

生・実日子ちゃん、めちゃ可愛かったですー。惚れました。
** 2007/05/20 18:06 ()
・無題
楓っちにはあんまりだったのか…←ばななサン
私はねー、何故だか食指が動かないんですよ~。
なので今まで読んだことないし、今んトコ、これからも予定ナシです、ハイ。(笑)

実日子チャン、いいよねー。
「すいか」の下宿屋さんのオネーサンで、すっかりファンになりましたよ。
** 2007/05/20 23:38 (マロゥ.)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 |
| prev | top | next |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]