忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、
ゴールデンウィークが終わりました。

総括。
4日から、風邪っぴきさんになりました。
体がダルダルで、しんどかったっす。。
熱はさほどなく、ただ、喉の痛みがひどくて。
若干、ハナタレ小僧状態ではありますが。
それでも、食欲だけは旺盛で、
しっかりゴハンは食べてました。
 ↑これをみても、
 たいしたコトないのが一目瞭然でしょう。(笑)

明日から、現実が再スタート。
今度の1週間は、長いぞー!


いつも行く化粧品店で、
運動しないヒト向きのドリンク剤を見かけ。
大豆ペプチドとか入ってるヤツで。
一目で、飛びついちゃいました。

運動不足をドリンクで解消しようだなんて
いい気なもんだと、自分でも思うけど。
なんにもしないよりは、まだ、ましだよね・・・
と自己弁護してみたり。(笑)

何事も、継続が大切。
さて、いつまで続くコトやら・・・
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 11 | 10 | 9 | 7 | 8 | 4 | 5 | 2 | 6 | 3 | 1 |
| prev | top | next |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]