日々のアレヤコレヤ...
2001.10.26 Friday
今日の今日になって、調査漏れを調査しなくちゃなんなくなった。。
月曜日には、県に持っていくんよ!?
なんで、今日になって・・・。
と、嘆いている暇もない。
調査できるトコは、してしまお~。
課のほかの人たちにも手伝って貰って、あちこち電話しまくり。
とにかく1件でも多い方がいいから、頑張ってくだされ~。。(笑)
調査が出来て、調査票がたまってくるのは嬉しいけれど、
これ、今から整理せなあかんのよね。。
あう~、、いつになったら終わるんやろ。。。
月曜日には、県に持っていくんよ!?
なんで、今日になって・・・。
と、嘆いている暇もない。
調査できるトコは、してしまお~。
課のほかの人たちにも手伝って貰って、あちこち電話しまくり。
とにかく1件でも多い方がいいから、頑張ってくだされ~。。(笑)
調査が出来て、調査票がたまってくるのは嬉しいけれど、
これ、今から整理せなあかんのよね。。
あう~、、いつになったら終わるんやろ。。。
PR
2001.10.25 Thursday
今日、やっと調査票が出揃った。
って、まだ、抜けてるトコロはあるけど・・・。(^-^;
うちの調査員、非常に優秀やから(笑)、
締切に余裕を持たせてたんやけど、10日も遅れるとは・・。
読みが甘かったな。。(謎爆)
さて、頑張ってこれらを審査して格付けしなきゃ。
月曜まで日もないことやし、サッサとせねば・・・。(;^-^A アセアセ・・・
って、まだ、抜けてるトコロはあるけど・・・。(^-^;
うちの調査員、非常に優秀やから(笑)、
締切に余裕を持たせてたんやけど、10日も遅れるとは・・。
読みが甘かったな。。(謎爆)
さて、頑張ってこれらを審査して格付けしなきゃ。
月曜まで日もないことやし、サッサとせねば・・・。(;^-^A アセアセ・・・
2001.10.23 Tuesday
今日、初めて役場の近くにあるパチンコ屋さんに行ってきました。
ここも、まだ調査票が提出されてないのだ。。
んで、出掛けたついでに、寄ってみたのよね。
入ってみると、、、お客さんがいない。。
夜の8時半頃やったけど、普通やったらお客さんで溢れかえってる時間だよね??
BGMはうるさいくらいなのに、お店の雰囲気はシ~ンとした感じなのだ。
こんなんで、やってけんのかなぁ~、、といらない心配をしてしましました。(笑)
調査票は金曜日までに、と約束して、お店を後にしました。。
で、そもそも、出掛けた肝心の方のお店は、閉まってていなかった。。
約束してたのにぃ~!!!
で、帰りに、も1回、お店に寄ってみると、、お、開いてるや~ん。
でも、ママさんはお留守。。
どうやら、あまりお店には来ないらしい。
バイトさんにママさんの連絡先を訊いたので、また、電話してみよ~っと。。
しかし、、マジ、疲れた。。。
ここも、まだ調査票が提出されてないのだ。。
んで、出掛けたついでに、寄ってみたのよね。
入ってみると、、、お客さんがいない。。
夜の8時半頃やったけど、普通やったらお客さんで溢れかえってる時間だよね??
BGMはうるさいくらいなのに、お店の雰囲気はシ~ンとした感じなのだ。
こんなんで、やってけんのかなぁ~、、といらない心配をしてしましました。(笑)
調査票は金曜日までに、と約束して、お店を後にしました。。
で、そもそも、出掛けた肝心の方のお店は、閉まってていなかった。。
約束してたのにぃ~!!!
で、帰りに、も1回、お店に寄ってみると、、お、開いてるや~ん。
でも、ママさんはお留守。。
どうやら、あまりお店には来ないらしい。
バイトさんにママさんの連絡先を訊いたので、また、電話してみよ~っと。。
しかし、、マジ、疲れた。。。
2001.10.22 Monday
今日は組合の引継会。
って、タダの宴会だったりして・・。(笑)
あと1週間で、県の合同審査だから、ホントは仕事したいんだけどなぁ。。。
でも、ま、これも付き合い。
最後だと思って、お食事をめいっぱい、頂きました~♪
それにしても、よく食べた・・・。(爆)
って、タダの宴会だったりして・・。(笑)
あと1週間で、県の合同審査だから、ホントは仕事したいんだけどなぁ。。。
でも、ま、これも付き合い。
最後だと思って、お食事をめいっぱい、頂きました~♪
それにしても、よく食べた・・・。(爆)
2001.10.21 Sunday
今日も、お昼に訪ねるトコがあったので、行ってきた~。
なかなか不景気な世の中。。
ブツブツ言われたけれど、調査に協力して貰ったから、
文句くらい、いくらでも聞くわよ~。
ホントは、いい加減にしてくれ~って感じ!(笑)
今日は1件だけだったし、あとはビデオでも借りてこよ~って訳で、
ビデオ屋さんへ行くと、なんと旧作1本100円やん!
これはラッキ~♪
んでも、あんまりたくさん借りても見られないから、2本だけにしました。
『ダンサー』と『クロコダイルの涙』。
『ダンサー』は前から観たかったんだけど、なかなか借りられなくて・・、
心待ちの1本でした。
ミア・フライアのダンスが凄い!凄すぎ!!
ダンスに感動させられました。。
『クロコダイルの涙』は、、、いつ観れるんだろう・・・。(笑)
なかなか不景気な世の中。。
ブツブツ言われたけれど、調査に協力して貰ったから、
文句くらい、いくらでも聞くわよ~。
ホントは、いい加減にしてくれ~って感じ!(笑)
今日は1件だけだったし、あとはビデオでも借りてこよ~って訳で、
ビデオ屋さんへ行くと、なんと旧作1本100円やん!
これはラッキ~♪
んでも、あんまりたくさん借りても見られないから、2本だけにしました。
『ダンサー』と『クロコダイルの涙』。
『ダンサー』は前から観たかったんだけど、なかなか借りられなくて・・、
心待ちの1本でした。
ミア・フライアのダンスが凄い!凄すぎ!!
ダンスに感動させられました。。
『クロコダイルの涙』は、、、いつ観れるんだろう・・・。(笑)