忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の今日になって、調査漏れを調査しなくちゃなんなくなった。。
月曜日には、県に持っていくんよ!?
なんで、今日になって・・・。

と、嘆いている暇もない。
調査できるトコは、してしまお~。
課のほかの人たちにも手伝って貰って、あちこち電話しまくり。
とにかく1件でも多い方がいいから、頑張ってくだされ~。。(笑)

調査が出来て、調査票がたまってくるのは嬉しいけれど、
これ、今から整理せなあかんのよね。。
あう~、、いつになったら終わるんやろ。。。

PR
今日、やっと調査票が出揃った。
って、まだ、抜けてるトコロはあるけど・・・。(^-^;

うちの調査員、非常に優秀やから(笑)、
締切に余裕を持たせてたんやけど、10日も遅れるとは・・。
読みが甘かったな。。(謎爆)

さて、頑張ってこれらを審査して格付けしなきゃ。
月曜まで日もないことやし、サッサとせねば・・・。(;^-^A アセアセ・・・

今日、初めて役場の近くにあるパチンコ屋さんに行ってきました。
ここも、まだ調査票が提出されてないのだ。。

んで、出掛けたついでに、寄ってみたのよね。
入ってみると、、、お客さんがいない。。
夜の8時半頃やったけど、普通やったらお客さんで溢れかえってる時間だよね??
BGMはうるさいくらいなのに、お店の雰囲気はシ~ンとした感じなのだ。
こんなんで、やってけんのかなぁ~、、といらない心配をしてしましました。(笑)
調査票は金曜日までに、と約束して、お店を後にしました。。

で、そもそも、出掛けた肝心の方のお店は、閉まってていなかった。。
約束してたのにぃ~!!!
で、帰りに、も1回、お店に寄ってみると、、お、開いてるや~ん。
でも、ママさんはお留守。。
どうやら、あまりお店には来ないらしい。
バイトさんにママさんの連絡先を訊いたので、また、電話してみよ~っと。。

しかし、、マジ、疲れた。。。

今日は組合の引継会。
って、タダの宴会だったりして・・。(笑)

あと1週間で、県の合同審査だから、ホントは仕事したいんだけどなぁ。。。
でも、ま、これも付き合い。
最後だと思って、お食事をめいっぱい、頂きました~♪
それにしても、よく食べた・・・。(爆)

今日も、お昼に訪ねるトコがあったので、行ってきた~。
なかなか不景気な世の中。。
ブツブツ言われたけれど、調査に協力して貰ったから、
文句くらい、いくらでも聞くわよ~。
ホントは、いい加減にしてくれ~って感じ!(笑)

今日は1件だけだったし、あとはビデオでも借りてこよ~って訳で、
ビデオ屋さんへ行くと、なんと旧作1本100円やん!
これはラッキ~♪
んでも、あんまりたくさん借りても見られないから、2本だけにしました。

『ダンサー』と『クロコダイルの涙』。
『ダンサー』は前から観たかったんだけど、なかなか借りられなくて・・、
心待ちの1本でした。
ミア・フライアのダンスが凄い!凄すぎ!!
ダンスに感動させられました。。

『クロコダイルの涙』は、、、いつ観れるんだろう・・・。(笑)

| 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]