忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、録画してあった『CLOSER
やっと、観終わりましたー。
はぁ~、、、長かった。
コマギレに観てたので何日もかかっちゃいました。
ちょっとキモチ的にしんどくなる感じがあって。
一気観できなかったんですね・・・

んー。
何と言っていいか。
センセっていやなヤツー。とか。
このオンナ、訳わかんねー。とか。
このオトコ、どうにかしろよー!!!とか。
まぁ、イロイロ。

愛と束縛と自由と。
与えるものと、奪うものと。
複雑に絡んで、解れない。

でも。
あのセンセ、
あんなで、キモチ痛くないのかなぁ。。
自分を許せるのかなぁ。。
勝った!って思ってるんかなぁ。。
それも、虚しいと思うんだけど。

そして。
結局は、一緒にいる、彼女のことも
ワタシには理解できないんよねぇ。。
一体、彼女は何を求めてるんだろうねぇ。。

まだ。
イロイロあったにせよ、
サッパリとすべてを振り払って、
自由を得、闊歩する彼女の方が理解できるよ。
ただ、彼女は、ココロのままに、
自らの感情に素直に生きてるだけなんだと、
そう思うよ。

最後に。
この4人の中で、イチバン、分かりやすくて、
それ以上に、分からなかった彼。
求めるモノを、すべて得られなかった彼。
彼は自分に正直で、嘘が許せず、
そして、すべてを失った。

この4名様。
それぞれに、上手に立ち回れば、
すべてを得ることができ、
それと同じくらい、
嘘でがんじがらめになったであろう。

正直がいいのか、嘘がいいのか。
悩んでしまう、恋模様。。。

はぁ~、ほんっとに。お疲れ様でした。
PR
先の雨の日。
バーチャン家からの帰り、敷地をでるところで。
雨にぬかるんだ路面に、足をとられ。
滑って、ゴツンとアゴを打っちゃいました。

以上、ワタシのことではなく、
先々月、我が家にやってきたオニゥのクルマちゃんの
コトです。。
今度のクルマはエアロスカートをはいてんですけど、
そのフロントスカートの下部に延々と擦過傷を
つくっちゃったんですね。

あぁ、どおしよお・・・。
いつかはやると思っていたが、
こんなに早くその日が来るなんて・・・
(バーチャン家の敷地の出入口は難所なのだよ)

パッと見、分かんないので、
しばらくはこのまま放っとこ。
いつ、また、ケガするか分かんないし~。
今月から、母方の祖母が正式に一人暮らしです。
今までは叔父夫婦と別々に住んでても、
住民登録だけは一緒にしてたんよねー。
保険のコトとか、諸般の事情もあって。

でも。
この4月に、叔父夫婦は淡路を出て行かれ。
イロイロ面倒なので、ここはひとつ、
祖母の住民票を居所に移すことにしました。
ってか、これが正常なスガタなんやけど。

叔父ん家は国保世帯だったので、4月中に世帯分離させると
4月分から祖母に国保税がかかっちゃうので、
5月になるのを待ってたわけですねー。
↑こういうことは、イロイロ画策する・・・(笑)

本当なら、ワタクシの扶養家族にでも入れてあげたい
ところだが、同居していないってのが、ネック。
仕送り実績を作らなならんのだよ。。

とゆーわけで。
祖母にはしばらく国保で頑張ってもらいましょう。
まぁ、国民年金以外、さしたる収入もない状態なので、
税金もそれほどかからないであろうし・・・。
ハジメマシテ。
マロゥ.です。 

約15ヶ月ぶりのブログです。
あまりにもご無沙汰しすぎて、今まで使っていたブログ屋さん、
イロイロ変更というか、多機能になったというか、、、、、
なんだか使いづらくなってしまって・・・。

 で、この度、新しく
忍者さんにお世話になることにいたしました。
これからは、気持ちを入れ替えて、更新しなくちゃね。
とは思うものの、超マイペースなワタクシゆえ、どおなることやら・・・

 兎にも角にも。
どうぞ、ヨロシクお願いします。


≪追記≫
過去のブログ、ログをインポートいたしました。

新年、あけましておめでとうございます。
ちっともお正月気分ではありませんが、
連続休暇は嬉しいのでそれなりに楽しんでます。(笑)

この度ほど、お正月感のない年末年始は、生まれて初めてかも。
去年の、あれだけのドタバタ騒ぎの中でさえ、お正月やー国旗って感じしてたのに。

まぁ、日が1日1日、過ぎていくのには変わりませんが。(爆)

| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| prev | top | next |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]