日々のアレヤコレヤ...
2000.02.14 Monday
St. Valentine's Day 。
今年は、自分で買って自分で食べた。(笑)
しかも、2種類のケーキ(直径15cmくらい)を職場の先輩と半分ずつ・・・。
近くのホテルのオリジナルバレンタインケーキとガトーショコラ♪
かなり美味しい・・・。(^ー^)゛
満足!!
そして。
このホテルのレストランでは、毎年ケーキバイキングが催され、
私は必ず参加しているのだった・・・。
また、今年も行かなくっちゃね♪
(・・・、ダイエットはいつからだろう・・・??)
今年は、自分で買って自分で食べた。(笑)
しかも、2種類のケーキ(直径15cmくらい)を職場の先輩と半分ずつ・・・。
近くのホテルのオリジナルバレンタインケーキとガトーショコラ♪
かなり美味しい・・・。(^ー^)゛
満足!!
そして。
このホテルのレストランでは、毎年ケーキバイキングが催され、
私は必ず参加しているのだった・・・。
また、今年も行かなくっちゃね♪
(・・・、ダイエットはいつからだろう・・・??)
PR
2000.02.13 Sunday
某TV番組で紅茶の特集してた。
効用や難しいことはさておき、おいし~いいれ方は参考になりました。
自分が間違ってなかったのが判っただけでも一安心。
でも、私の「てぃ~たいむ」は、もとより、独断と偏見の世界ですが・・・。(笑)
効用や難しいことはさておき、おいし~いいれ方は参考になりました。
自分が間違ってなかったのが判っただけでも一安心。
でも、私の「てぃ~たいむ」は、もとより、独断と偏見の世界ですが・・・。(笑)
2000.02.12 Saturday
本日、やっとのことで、このHPを完成させる。
完成っていっても、まだまだ開発途中ですが、
一応のメドがつきましたので、ひとまずホッ。
1ヶ月前まで自分でサイトを立ち上げるなんて
思いもよらなかったよ・・・。
人生、何が起こるか分からないわ~。
完成っていっても、まだまだ開発途中ですが、
一応のメドがつきましたので、ひとまずホッ。
1ヶ月前まで自分でサイトを立ち上げるなんて
思いもよらなかったよ・・・。
人生、何が起こるか分からないわ~。