日々のアレヤコレヤ...
2000.02.29 Tuesday
400年に1度の閏日だとか・・・。
2000年問題ほどではないけれど、
一応、朝一番にコンピューターのチェック。
異常も支障もないようで一安心。
でも、一部の機関では2000年2月29日を認識できなかったみたい。
本日、久々に本屋さんに寄り道。
あまり時間をおくものではないですね。←本屋さん通い。
山ほど買い物をしてしまった・・・。(笑)
でも、部屋にい~っぱい(今から読む)本があると、なんだか嬉し~♪
どれから、読もうかな~ってワクワクしちゃう!!
2000年問題ほどではないけれど、
一応、朝一番にコンピューターのチェック。
異常も支障もないようで一安心。
でも、一部の機関では2000年2月29日を認識できなかったみたい。
本日、久々に本屋さんに寄り道。
あまり時間をおくものではないですね。←本屋さん通い。
山ほど買い物をしてしまった・・・。(笑)
でも、部屋にい~っぱい(今から読む)本があると、なんだか嬉し~♪
どれから、読もうかな~ってワクワクしちゃう!!
PR
2000.02.28 Monday
毎朝、テレビの情報番組で
星座占いをランキングで紹介してくれるのですが、
ラッキーデーと言われてもそうだった例しがない・・・。
先月の仕事始め、いちばんラッキーだったから、
と~っても喜んで出勤したら、
至上最悪かと思うような出来事に見舞われ、
ツライ思いをしたものです・・・。(笑)
これとは別なんですが心理テストもやっているんですよね。
先日やったのは、今いちばん捨てたいもの。
結果は「仕事」!!←当たってる~~~!(爆)
2000.02.27 Sunday
祝!神戸製鋼!!V8!!!
↑ラグビーの日本選手権のコト。(笑)
神鋼ファンの私としては、待ちに待ったこの日である。
試合もテレビ中継で見たあと、ビデオでもう1回見た・・・。
ははは・・・(笑)
試合のビデオなんて、
その時しか見ないように思うんだけど、これがなかなか廃棄できない。
で、たまっていく一方。
特に、ここ数年の神鋼低迷時代のビデオは撮ってあるけど見たことない・・・。
これ、どうしようかな・・・。(笑)
↑ラグビーの日本選手権のコト。(笑)
神鋼ファンの私としては、待ちに待ったこの日である。
試合もテレビ中継で見たあと、ビデオでもう1回見た・・・。
ははは・・・(笑)
試合のビデオなんて、
その時しか見ないように思うんだけど、これがなかなか廃棄できない。
で、たまっていく一方。
特に、ここ数年の神鋼低迷時代のビデオは撮ってあるけど見たことない・・・。
これ、どうしようかな・・・。(笑)
2000.02.26 Saturday
しなければならないことがあるのだけれど、
その気になれず、先延ばしにしている今日この頃・・・。
こういう時って嫌い。
でも、なかなか取りかかれない・・・。
自分の首を絞めているだけなんだけどねぇ・・・。
はぁ~・・・。(ため息)
その気になれず、先延ばしにしている今日この頃・・・。
こういう時って嫌い。
でも、なかなか取りかかれない・・・。
自分の首を絞めているだけなんだけどねぇ・・・。
はぁ~・・・。(ため息)
2000.02.25 Friday
仕事場から帰宅しようとした頃、消防署から電話が・・・。
火事である。消防士のみなさん、ご苦労さま。
火事といえば、我が家が焼失してから丸8年。
季節も冬。
生まれ育った家が無くなるっていうはやっぱり寂しい~。。
地震も怖いけれど、私は火事のほうが悲しい。
何も残らないからね、火災は・・・。
我が家の場合も全焼で、木造は跡形もなく、
鉄筋コンクリート部分も真っ黒焦げ。
家具、家財すべて灰と化し、庭石は砕け、そして、祖父の命まで・・・。
「火」の力をまざまざと見せつけられた事件であった。
実は、私はこの火災現場には居合わせていなかったんですよね~。
卒業前の後期試験の真っ最中だったんで。
最初、母から電話をもらったときは、
何ウソ言うてんねんって信じられなかったけれど、
その夜遅く、テレビのニュースで事実だと認識したのであった。
あんま、楽しい思い出じゃないやな。。
火事である。消防士のみなさん、ご苦労さま。
火事といえば、我が家が焼失してから丸8年。
季節も冬。
生まれ育った家が無くなるっていうはやっぱり寂しい~。。
地震も怖いけれど、私は火事のほうが悲しい。
何も残らないからね、火災は・・・。
我が家の場合も全焼で、木造は跡形もなく、
鉄筋コンクリート部分も真っ黒焦げ。
家具、家財すべて灰と化し、庭石は砕け、そして、祖父の命まで・・・。
「火」の力をまざまざと見せつけられた事件であった。
実は、私はこの火災現場には居合わせていなかったんですよね~。
卒業前の後期試験の真っ最中だったんで。
最初、母から電話をもらったときは、
何ウソ言うてんねんって信じられなかったけれど、
その夜遅く、テレビのニュースで事実だと認識したのであった。
あんま、楽しい思い出じゃないやな。。