日々のアレヤコレヤ...
2000.03.25 Saturday
今日は近くの公園で
オープニングセレモニーがあったんですけど。
3月下旬とは思えない寒さで、
出席者全員震え上がっていました。
普通でも海風で寒いのに、
冬型の気圧配置のおかげで、
冷た~い西風が吹き付け・・・。(T^T)
バーベキューとか用意してくれていたんだけど、
とてもじゃないけど寒くて味わうどころではなかったです・・・。
オープニングセレモニーがあったんですけど。
3月下旬とは思えない寒さで、
出席者全員震え上がっていました。
普通でも海風で寒いのに、
冬型の気圧配置のおかげで、
冷た~い西風が吹き付け・・・。(T^T)
バーベキューとか用意してくれていたんだけど、
とてもじゃないけど寒くて味わうどころではなかったです・・・。
PR
2000.03.24 Friday
金曜日である。
今週は月曜日がおやすみだったせいか、
1週間が早かったように思う。
なんか1日得した気分♪
こんなことで嬉しいとは我ながら単純なヤツ。(笑)
最近、週間の美術雑誌が刊行されています。
画家のとか美術館のとか・・・。
これはなかなかいいよね。
自分の好きな分だけコレクションすればいいんだし。
というわけで、すでに数冊買っている私。
どこまで続くんでしょうか・・・?(笑)
今週は月曜日がおやすみだったせいか、
1週間が早かったように思う。
なんか1日得した気分♪
こんなことで嬉しいとは我ながら単純なヤツ。(笑)
最近、週間の美術雑誌が刊行されています。
画家のとか美術館のとか・・・。
これはなかなかいいよね。
自分の好きな分だけコレクションすればいいんだし。
というわけで、すでに数冊買っている私。
どこまで続くんでしょうか・・・?(笑)
2000.03.23 Thursday
いろいろなワープロソフトがあるけど、
マイクロソフトのWordは使ったことなかったんだよね~。
家で文書を作ることなんてまずないし、
ハッキリ言って無用の長物だった。
んですけど、
同窓会の関係で文書を作ることになって、
コレはチャンスとばかりに、
Wordをマスターしようと悪戦苦闘してます。(笑)
でも、一太郎派だった私には
ちょっと使い方がよく分かんないぞ・・・。
むむむ・・・。
マイクロソフトのWordは使ったことなかったんだよね~。
家で文書を作ることなんてまずないし、
ハッキリ言って無用の長物だった。
んですけど、
同窓会の関係で文書を作ることになって、
コレはチャンスとばかりに、
Wordをマスターしようと悪戦苦闘してます。(笑)
でも、一太郎派だった私には
ちょっと使い方がよく分かんないぞ・・・。
むむむ・・・。
2000.03.22 Wednesday
季節の変わり目のせいか、それとも・・・。
最近、肌カサカサで、あちこち痒いの、痛いの・・・。(笑)
いつも、掻かないように気を付けているんだけど、
眠っているときばっかりは・・・。(T^T)
朝起きたら、血だらけなんていうことも!←大げさ(笑)
しかし、困ったもんだねぇ・・・。
最近、肌カサカサで、あちこち痒いの、痛いの・・・。(笑)
いつも、掻かないように気を付けているんだけど、
眠っているときばっかりは・・・。(T^T)
朝起きたら、血だらけなんていうことも!←大げさ(笑)
しかし、困ったもんだねぇ・・・。
2000.03.21 Tuesday
やっぱり、もう一回散髪~~~。
う~むむ、切りすぎたかもしれない・・・。
ずいぶんとスッキリしちゃった。(笑)
ず~っとロングだったけど、
ショートにしてから早や2年・・・。
背中を覆うほどあったのに、
もうあんなには伸ばせないだろうなぁ~。
そんな根性、もうないし!(爆)
う~むむ、切りすぎたかもしれない・・・。
ずいぶんとスッキリしちゃった。(笑)
ず~っとロングだったけど、
ショートにしてから早や2年・・・。
背中を覆うほどあったのに、
もうあんなには伸ばせないだろうなぁ~。
そんな根性、もうないし!(爆)