忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近くの公園で
オープニングセレモニーがあったんですけど。

3月下旬とは思えない寒さで、
出席者全員震え上がっていました。

普通でも海風で寒いのに、
冬型の気圧配置のおかげで、
冷た~い西風が吹き付け・・・。(T^T)

バーベキューとか用意してくれていたんだけど、
とてもじゃないけど寒くて味わうどころではなかったです・・・。

PR
金曜日である。

今週は月曜日がおやすみだったせいか、
1週間が早かったように思う。

なんか1日得した気分♪
こんなことで嬉しいとは我ながら単純なヤツ。(笑)

最近、週間の美術雑誌が刊行されています。
画家のとか美術館のとか・・・。

これはなかなかいいよね。
自分の好きな分だけコレクションすればいいんだし。

というわけで、すでに数冊買っている私。
どこまで続くんでしょうか・・・?(笑)

いろいろなワープロソフトがあるけど、
マイクロソフトのWordは使ったことなかったんだよね~。

家で文書を作ることなんてまずないし、
ハッキリ言って無用の長物だった。

んですけど、
同窓会の関係で文書を作ることになって、
コレはチャンスとばかりに、
Wordをマスターしようと悪戦苦闘してます。(笑)

でも、一太郎派だった私には
ちょっと使い方がよく分かんないぞ・・・。

むむむ・・・。

季節の変わり目のせいか、それとも・・・。

最近、肌カサカサで、あちこち痒いの、痛いの・・・。(笑)

いつも、掻かないように気を付けているんだけど、
眠っているときばっかりは・・・。(T^T)

朝起きたら、血だらけなんていうことも!←大げさ(笑)

しかし、困ったもんだねぇ・・・。

やっぱり、もう一回散髪~~~。

う~むむ、切りすぎたかもしれない・・・。
ずいぶんとスッキリしちゃった。(笑)

ず~っとロングだったけど、
ショートにしてから早や2年・・・。

背中を覆うほどあったのに、
もうあんなには伸ばせないだろうなぁ~。
そんな根性、もうないし!(爆)

| 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]