日々のアレヤコレヤ...
2000.04.23 Sunday
宅地の売り子さんをしてきました。
ウチの会社(?)で今、売り出してるの。(笑)
定住促進につながれば良いんだけどね~。
ココでもやはり、過疎化は進みつつあります。
人口は確実に減少しているし、高齢化は進んでいるし・・・。
面白いことに、人口は減っても世帯数は増えているんだよね。
核家族化っていうところでしょうか。。。
ウチの会社(?)で今、売り出してるの。(笑)
定住促進につながれば良いんだけどね~。
ココでもやはり、過疎化は進みつつあります。
人口は確実に減少しているし、高齢化は進んでいるし・・・。
面白いことに、人口は減っても世帯数は増えているんだよね。
核家族化っていうところでしょうか。。。
PR
2000.04.22 Saturday
昨日、バレーの練習に行ったんだけど、
途中で気分が悪くなってフラフラ。。。
献血したからっていうわけでもないんだろうけど、
貧血起こしちゃったみたい・・・。
うぅ~、情けない!これも、歳かなぁ・・・。(笑)
午後から、職場の野球の応援に行ってきました~。
結果は初戦敗退・・・。
でも、練習不足なのに結構頑張っていたよ~。
これで、野球部復活となればいうことないんだけど・・・。
去年、解散しちゃったんだよね~。
途中で気分が悪くなってフラフラ。。。
献血したからっていうわけでもないんだろうけど、
貧血起こしちゃったみたい・・・。
うぅ~、情けない!これも、歳かなぁ・・・。(笑)
午後から、職場の野球の応援に行ってきました~。
結果は初戦敗退・・・。
でも、練習不足なのに結構頑張っていたよ~。
これで、野球部復活となればいうことないんだけど・・・。
去年、解散しちゃったんだよね~。
2000.04.21 Friday
献血しました!
10回目なので記念品、貰っちゃった♪
これが、ガラス製の杯っていうのかな、
ぐいのみみたいなの。
綺麗だよ~。
これで、酒でも飲めっていうのかなっ!(笑)
献血とか、
注射なんかで針を刺される時ってドキドキするよね~。
本当は見るの怖いんだけど、
見てないあいだに変なコトされてもヤダな~と思って、
最近ではマジマジ見ています。(^-^;←コレも度胸がいります。(笑)
でも、下手っぴな人に注射して貰うと、痛いんだも~ん!!
10回目なので記念品、貰っちゃった♪
これが、ガラス製の杯っていうのかな、
ぐいのみみたいなの。
綺麗だよ~。
これで、酒でも飲めっていうのかなっ!(笑)
献血とか、
注射なんかで針を刺される時ってドキドキするよね~。
本当は見るの怖いんだけど、
見てないあいだに変なコトされてもヤダな~と思って、
最近ではマジマジ見ています。(^-^;←コレも度胸がいります。(笑)
でも、下手っぴな人に注射して貰うと、痛いんだも~ん!!
2000.04.20 Thursday
仕事のあと、
同窓会の打ち合わせに出席したんだけど、
これが何とも前に進まない会で・・・。
少数意見は大切だし、
そういう意見も
きちんと汲んで計画を立てるべきだとは思うけれど、
何でもかんでも賛成できないっていうのは。。。
まとめている人の身になったら、
結構大変だと思うんだけどなぁ~。
こんなので、
総会に漕ぎ着けるんだろうかと、
ちょっと心配です。
同窓会の打ち合わせに出席したんだけど、
これが何とも前に進まない会で・・・。
少数意見は大切だし、
そういう意見も
きちんと汲んで計画を立てるべきだとは思うけれど、
何でもかんでも賛成できないっていうのは。。。
まとめている人の身になったら、
結構大変だと思うんだけどなぁ~。
こんなので、
総会に漕ぎ着けるんだろうかと、
ちょっと心配です。
2000.04.19 Wednesday
前の課の歓送迎会で、宴会~~♪
民宿でしたんだけど、料理が凄いの~。
エビやヒラメのお刺身とか、
太刀魚の唐揚げとか魚介類づくし~。
最近では滅多にお目にかかれない穴子もあったし、
鍋物はハモ。
めちゃくちゃボリュームがあって、美味しかった~~~☆
堪能しました♪
女将さんも、楽しいヒトだし、何より、結構お安いの~。
また行きたいなぁ~。
民宿でしたんだけど、料理が凄いの~。
エビやヒラメのお刺身とか、
太刀魚の唐揚げとか魚介類づくし~。
最近では滅多にお目にかかれない穴子もあったし、
鍋物はハモ。
めちゃくちゃボリュームがあって、美味しかった~~~☆
堪能しました♪
女将さんも、楽しいヒトだし、何より、結構お安いの~。
また行きたいなぁ~。