忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宅地の売り子さんをしてきました。
ウチの会社(?)で今、売り出してるの。(笑)

定住促進につながれば良いんだけどね~。
ココでもやはり、過疎化は進みつつあります。
人口は確実に減少しているし、高齢化は進んでいるし・・・。

面白いことに、人口は減っても世帯数は増えているんだよね。
核家族化っていうところでしょうか。。。

PR
昨日、バレーの練習に行ったんだけど、
途中で気分が悪くなってフラフラ。。。

献血したからっていうわけでもないんだろうけど、
貧血起こしちゃったみたい・・・。

うぅ~、情けない!これも、歳かなぁ・・・。(笑)

午後から、職場の野球の応援に行ってきました~。
結果は初戦敗退・・・。
でも、練習不足なのに結構頑張っていたよ~。

これで、野球部復活となればいうことないんだけど・・・。
去年、解散しちゃったんだよね~。

献血しました!

10回目なので記念品、貰っちゃった♪

これが、ガラス製の杯っていうのかな、
ぐいのみみたいなの。
綺麗だよ~。
これで、酒でも飲めっていうのかなっ!(笑)

献血とか、
注射なんかで針を刺される時ってドキドキするよね~。

本当は見るの怖いんだけど、
見てないあいだに変なコトされてもヤダな~と思って、
最近ではマジマジ見ています。(^-^;←コレも度胸がいります。(笑)
でも、下手っぴな人に注射して貰うと、痛いんだも~ん!!

仕事のあと、
同窓会の打ち合わせに出席したんだけど、
これが何とも前に進まない会で・・・。

少数意見は大切だし、
そういう意見も
きちんと汲んで計画を立てるべきだとは思うけれど、
何でもかんでも賛成できないっていうのは。。。

まとめている人の身になったら、
結構大変だと思うんだけどなぁ~。

こんなので、
総会に漕ぎ着けるんだろうかと、
ちょっと心配です。

前の課の歓送迎会で、宴会~~♪

民宿でしたんだけど、料理が凄いの~。
エビやヒラメのお刺身とか、
太刀魚の唐揚げとか魚介類づくし~。

最近では滅多にお目にかかれない穴子もあったし、
鍋物はハモ。

めちゃくちゃボリュームがあって、美味しかった~~~☆
堪能しました♪

女将さんも、楽しいヒトだし、何より、結構お安いの~。

また行きたいなぁ~。

| 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]