忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トライやる・ウィーク」が昨日から始まった。
(これは、兵庫県で実施されている
中学2年生を対象にした社会体験学習みたいなものです。)

ウチの課の広報係にも4名の生徒さんがやってきて、
担当者の後について一緒に取材に行ってます。

1週間しか時間がないけれど、
頑張っていい記事を作って欲しいなぁ。
↑7月号の町広報誌に掲載されます。

PR
今日、ウチの課で携わっていた施設の竣工式。

お天気もまずまずで、無事終わってホッ♪

先週末は、この準備に追われてたのよね~。
式次第や概要書を作り直すこと3度。
コピー機をずーっと使い続けていたら、
調子が悪くなっちゃってメンテしてもらう羽目になるし・・・。

もう、当分イベントはしてほしくないです。。。

嵐っていうのか、ものすごい雨風。

おかげで、
拭き掃除もしないのに窓ガラスが綺麗になった。

これにはビックリ。(笑)

いつもこうだといいんだけどな♪←厚かましい。(爆)

本日午前中は玄関の受付嬢。
『嬢』っていう歳でもないけど・・・(笑)

今日も昨日に負けないくらい暑い1日だったけれど、
やはり1階は涼しい。
受付ブースは1階の正面玄関にあるんだけど、
朝は肌寒かったくらい。

こうも違うのかなぁ。。。

なんで!?
メチャメチャ暑いぞっ!!
そんなに急に暑くならなくてもいいのに・・・。(T-T)
私は暑いの大嫌いだ!

ウチの庁舎は1階より2階のほうが暑い!
(大抵の建物はそうだけど・・・)

しかも、私の課は2階の南側。
冬は暖かいけど夏はメチャ暑いらしい。

私自身、2階の部屋は初めてだし。。。
今日も1階と2階の温度差を体感した。
やっぱり1階のほうが涼しい~。

夏を無事乗り切れるかどうか・・・、今から心配。

ふぅ~。。。

| 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]