日々のアレヤコレヤ...
2000.05.30 Tuesday
「トライやる・ウィーク」が昨日から始まった。
(これは、兵庫県で実施されている
中学2年生を対象にした社会体験学習みたいなものです。)
ウチの課の広報係にも4名の生徒さんがやってきて、
担当者の後について一緒に取材に行ってます。
1週間しか時間がないけれど、
頑張っていい記事を作って欲しいなぁ。
↑7月号の町広報誌に掲載されます。
(これは、兵庫県で実施されている
中学2年生を対象にした社会体験学習みたいなものです。)
ウチの課の広報係にも4名の生徒さんがやってきて、
担当者の後について一緒に取材に行ってます。
1週間しか時間がないけれど、
頑張っていい記事を作って欲しいなぁ。
↑7月号の町広報誌に掲載されます。
PR
2000.05.29 Monday
今日、ウチの課で携わっていた施設の竣工式。
お天気もまずまずで、無事終わってホッ♪
先週末は、この準備に追われてたのよね~。
式次第や概要書を作り直すこと3度。
コピー機をずーっと使い続けていたら、
調子が悪くなっちゃってメンテしてもらう羽目になるし・・・。
もう、当分イベントはしてほしくないです。。。
お天気もまずまずで、無事終わってホッ♪
先週末は、この準備に追われてたのよね~。
式次第や概要書を作り直すこと3度。
コピー機をずーっと使い続けていたら、
調子が悪くなっちゃってメンテしてもらう羽目になるし・・・。
もう、当分イベントはしてほしくないです。。。
2000.05.27 Saturday
嵐っていうのか、ものすごい雨風。
おかげで、
拭き掃除もしないのに窓ガラスが綺麗になった。
これにはビックリ。(笑)
いつもこうだといいんだけどな♪←厚かましい。(爆)
おかげで、
拭き掃除もしないのに窓ガラスが綺麗になった。
これにはビックリ。(笑)
いつもこうだといいんだけどな♪←厚かましい。(爆)
2000.05.25 Thursday
本日午前中は玄関の受付嬢。
『嬢』っていう歳でもないけど・・・(笑)
今日も昨日に負けないくらい暑い1日だったけれど、
やはり1階は涼しい。
受付ブースは1階の正面玄関にあるんだけど、
朝は肌寒かったくらい。
こうも違うのかなぁ。。。
『嬢』っていう歳でもないけど・・・(笑)
今日も昨日に負けないくらい暑い1日だったけれど、
やはり1階は涼しい。
受付ブースは1階の正面玄関にあるんだけど、
朝は肌寒かったくらい。
こうも違うのかなぁ。。。
2000.05.24 Wednesday
なんで!?
メチャメチャ暑いぞっ!!
そんなに急に暑くならなくてもいいのに・・・。(T-T)
私は暑いの大嫌いだ!
ウチの庁舎は1階より2階のほうが暑い!
(大抵の建物はそうだけど・・・)
しかも、私の課は2階の南側。
冬は暖かいけど夏はメチャ暑いらしい。
私自身、2階の部屋は初めてだし。。。
今日も1階と2階の温度差を体感した。
やっぱり1階のほうが涼しい~。
夏を無事乗り切れるかどうか・・・、今から心配。
ふぅ~。。。
メチャメチャ暑いぞっ!!
そんなに急に暑くならなくてもいいのに・・・。(T-T)
私は暑いの大嫌いだ!
ウチの庁舎は1階より2階のほうが暑い!
(大抵の建物はそうだけど・・・)
しかも、私の課は2階の南側。
冬は暖かいけど夏はメチャ暑いらしい。
私自身、2階の部屋は初めてだし。。。
今日も1階と2階の温度差を体感した。
やっぱり1階のほうが涼しい~。
夏を無事乗り切れるかどうか・・・、今から心配。
ふぅ~。。。