日々のアレヤコレヤ...
2000.06.21 Wednesday
なんと、10日ぶりのひとりごとです。。。(笑)
少々、精神的にまいっていて何をする気にもなれないし、
何も考えたくない。
かなり重症だよな。。。
先週末、職場関係のバレー大会があって
県北方面へ行って来ました。
1泊2日のお出かけ~☆
なんだけど、ちぃ~っとも楽しくない。
憂鬱、気重、最低最悪の気分でした。
でも、私の気分はどうであれ、
チームはめでたく優勝し、
来月行われる上部大会に出場したりします。
ったく、疲れる~!!
といっても
私自身がプレーしてるワケじゃありませんので、
誤解のないように。。(爆)
少々、精神的にまいっていて何をする気にもなれないし、
何も考えたくない。
かなり重症だよな。。。
先週末、職場関係のバレー大会があって
県北方面へ行って来ました。
1泊2日のお出かけ~☆
なんだけど、ちぃ~っとも楽しくない。
憂鬱、気重、最低最悪の気分でした。
でも、私の気分はどうであれ、
チームはめでたく優勝し、
来月行われる上部大会に出場したりします。
ったく、疲れる~!!
といっても
私自身がプレーしてるワケじゃありませんので、
誤解のないように。。(爆)
PR
2000.06.11 Sunday
友人のチームがバレーボールの国体予選に出場するので
応援に行った。
新しいチームになって日も浅いし
練習も満足に出来なかったようだけど、
まずまずの出来ではなかったでしょうか。
2回戦でフルセットの末負けでしまったけれど、
応援しがいのある試合内容でした。
次の試合が楽しみです♪
応援に行った。
新しいチームになって日も浅いし
練習も満足に出来なかったようだけど、
まずまずの出来ではなかったでしょうか。
2回戦でフルセットの末負けでしまったけれど、
応援しがいのある試合内容でした。
次の試合が楽しみです♪
2000.06.10 Saturday
久々に神戸へ。
友人とお買い物~♪
元町のマリアージュフレールで、
アッサムのアルムッティを飲んだんだけど、
これがメチャ美味しい~♪
大ヒットだわ。(^-^)
友人とお買い物~♪
元町のマリアージュフレールで、
アッサムのアルムッティを飲んだんだけど、
これがメチャ美味しい~♪
大ヒットだわ。(^-^)
2000.06.06 Tuesday
夜、バレーの練習に行く途中でウサギに遭遇!
かわいィ~♪
うす茶色の野ウサギだったよん。
しかし、うさちゃんに出会うなんて何年ぶりだろ。
ウチの近くも
うさちゃんたち小動物が住みにくくなってきているのかなぁ。
ちょっと寂しいことだよね。。。
かわいィ~♪
うす茶色の野ウサギだったよん。
しかし、うさちゃんに出会うなんて何年ぶりだろ。
ウチの近くも
うさちゃんたち小動物が住みにくくなってきているのかなぁ。
ちょっと寂しいことだよね。。。
2000.06.05 Monday
どうも自分で自分の首を絞めているようにしか思えない
今日この頃。(笑)
悲惨だわ~。。。
毎日、平気な顔して平静を保っていればいるほど、
自分の内面とのギャップに違和感を覚えるばかり。
悪循環だ。。。不健康そのもの!!
今日、出勤したら、案の定、髪型のことを言われた。。。
スッキリしたね~は当然として、可愛くなったね~は・・・!?(笑)
自分で思うに、
どう考えても可愛いと言うよりは
幼くなったという表現がピッタリなんだけど。(爆)
ガキんちょになった気分です。。。
今日この頃。(笑)
悲惨だわ~。。。
毎日、平気な顔して平静を保っていればいるほど、
自分の内面とのギャップに違和感を覚えるばかり。
悪循環だ。。。不健康そのもの!!
今日、出勤したら、案の定、髪型のことを言われた。。。
スッキリしたね~は当然として、可愛くなったね~は・・・!?(笑)
自分で思うに、
どう考えても可愛いと言うよりは
幼くなったという表現がピッタリなんだけど。(爆)
ガキんちょになった気分です。。。