忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、10日ぶりのひとりごとです。。。(笑)

少々、精神的にまいっていて何をする気にもなれないし、
何も考えたくない。
かなり重症だよな。。。

先週末、職場関係のバレー大会があって
県北方面へ行って来ました。
1泊2日のお出かけ~☆

なんだけど、ちぃ~っとも楽しくない。
憂鬱、気重、最低最悪の気分でした。

でも、私の気分はどうであれ、
チームはめでたく優勝し、
来月行われる上部大会に出場したりします。
ったく、疲れる~!!

といっても
私自身がプレーしてるワケじゃありませんので、
誤解のないように。。(爆)

PR
友人のチームがバレーボールの国体予選に出場するので
応援に行った。

新しいチームになって日も浅いし
練習も満足に出来なかったようだけど、
まずまずの出来ではなかったでしょうか。

2回戦でフルセットの末負けでしまったけれど、
応援しがいのある試合内容でした。

次の試合が楽しみです♪

久々に神戸へ。
友人とお買い物~♪

元町のマリアージュフレールで、
アッサムのアルムッティを飲んだんだけど、
これがメチャ美味しい~♪

大ヒットだわ。(^-^)

夜、バレーの練習に行く途中でウサギに遭遇!
かわいィ~♪
うす茶色の野ウサギだったよん。

しかし、うさちゃんに出会うなんて何年ぶりだろ。
ウチの近くも
うさちゃんたち小動物が住みにくくなってきているのかなぁ。

ちょっと寂しいことだよね。。。

どうも自分で自分の首を絞めているようにしか思えない
今日この頃。(笑)

悲惨だわ~。。。
毎日、平気な顔して平静を保っていればいるほど、
自分の内面とのギャップに違和感を覚えるばかり。
悪循環だ。。。不健康そのもの!!

今日、出勤したら、案の定、髪型のことを言われた。。。
スッキリしたね~は当然として、可愛くなったね~は・・・!?(笑)

自分で思うに、
どう考えても可愛いと言うよりは
幼くなったという表現がピッタリなんだけど。(爆)

ガキんちょになった気分です。。。

| 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]