日々のアレヤコレヤ...
2000.05.06 Saturday
GWを利用して、HPを手直ししているんだけど、
なんだかただでさえクドい部屋だったのに、
ますますクドくなったような気が。。。
どうしましょ・・・。(笑)
スッキリ、サッパリしたお部屋にするつもりだったんだけどねぇ・・・。
でも、暫くはこれ以上直せない。←そんな気力、今はない!(爆)
しかし、気が付けば連休もあと2日やん!
ほかにもやることあるのに、そっちは全然できてない!!
どうしよ。。。←締め切りが近くならないと、焦らないヤツ。(爆)
なんだかただでさえクドい部屋だったのに、
ますますクドくなったような気が。。。
どうしましょ・・・。(笑)
スッキリ、サッパリしたお部屋にするつもりだったんだけどねぇ・・・。
でも、暫くはこれ以上直せない。←そんな気力、今はない!(爆)
しかし、気が付けば連休もあと2日やん!
ほかにもやることあるのに、そっちは全然できてない!!
どうしよ。。。←締め切りが近くならないと、焦らないヤツ。(爆)
PR
2000.05.05 Friday
忘れていたけど、今日はこどもの日。
端午の節句だったわ。
子供の頃は、鯉のぼりをあげて・・・、
っていう記憶がないっ!
鯉のぼりはあったのに!!
要するに、私がモノゴゴロ付いた頃には、
すでに鯉のぼりをあげなくなっていたのね。。。
青空をバックに、
風に翻っている姿って見たことないもん!
つまり、ウチってば、
雛人形といい、鯉のぼりといい、
タンス(?)の肥やしだったのね。。。
端午の節句だったわ。
子供の頃は、鯉のぼりをあげて・・・、
っていう記憶がないっ!
鯉のぼりはあったのに!!
要するに、私がモノゴゴロ付いた頃には、
すでに鯉のぼりをあげなくなっていたのね。。。
青空をバックに、
風に翻っている姿って見たことないもん!
つまり、ウチってば、
雛人形といい、鯉のぼりといい、
タンス(?)の肥やしだったのね。。。
2000.05.04 Thursday
最近、PCやワープロのおかげで、字を書く機会が減っている。
つい先日も、「飛」という字を書こうとして、
右手が止まってしまった・・・。(T^T)
これには、正直ショックを受けた。
いくらなんでも、こんな簡単なのが書けないの~って。。。
頭で映像は描けているんだけど、
書き順とかが思い出せないのよね。
一応、書いてみたものの、違和感が・・・。(笑)
こんなので良かったっけって。
はぁ~・・・、こりゃ重症だねぇ。。。
つい先日も、「飛」という字を書こうとして、
右手が止まってしまった・・・。(T^T)
これには、正直ショックを受けた。
いくらなんでも、こんな簡単なのが書けないの~って。。。
頭で映像は描けているんだけど、
書き順とかが思い出せないのよね。
一応、書いてみたものの、違和感が・・・。(笑)
こんなので良かったっけって。
はぁ~・・・、こりゃ重症だねぇ。。。
2000.05.03 Wednesday
ゴールデンウィーク本番です!!
5連休だよっ、嬉し~~~♪
でも、予定なし。←ムチャ寂しいヤツ~。(笑)
って、なんか4月バタバタしたからちょっと休養です。
この時期を狙って、冬物も整理しなくちゃ。。。
今年はなかなか暖かくならなくて、
お片づけの機会を逃しちゃったのだ。
5月に入れば、いい加減いいよね?←衣替え&クローゼットの整理
5連休だよっ、嬉し~~~♪
でも、予定なし。←ムチャ寂しいヤツ~。(笑)
って、なんか4月バタバタしたからちょっと休養です。
この時期を狙って、冬物も整理しなくちゃ。。。
今年はなかなか暖かくならなくて、
お片づけの機会を逃しちゃったのだ。
5月に入れば、いい加減いいよね?←衣替え&クローゼットの整理
2000.05.02 Tuesday
今日で、分譲している宅地募集が
いったん締め切られました。
人気の区画があって、倍率は5~6倍だったかな。
他にも空いているところはあるんだけど、
どうしてもそこが良いからって抽選にかける人もいます。
中には、絶対自分が当たるからって、
捕らぬ狸で、今からお金のコトを心配している人も・・・。(笑)
明るくっていいよね~。
こういう場合、多くの人はハズレた場合のコトを考えるんだけどねぇ。。
でも、憂いなく抽選に望んだ方がいい結果が得られることもあるし、
前向きな方がいいかもね!?
今から抽選が楽しみです。←他人事だからね。。。(爆)
いったん締め切られました。
人気の区画があって、倍率は5~6倍だったかな。
他にも空いているところはあるんだけど、
どうしてもそこが良いからって抽選にかける人もいます。
中には、絶対自分が当たるからって、
捕らぬ狸で、今からお金のコトを心配している人も・・・。(笑)
明るくっていいよね~。
こういう場合、多くの人はハズレた場合のコトを考えるんだけどねぇ。。
でも、憂いなく抽選に望んだ方がいい結果が得られることもあるし、
前向きな方がいいかもね!?
今から抽選が楽しみです。←他人事だからね。。。(爆)