忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWを利用して、HPを手直ししているんだけど、
なんだかただでさえクドい部屋だったのに、
ますますクドくなったような気が。。。

どうしましょ・・・。(笑)
スッキリ、サッパリしたお部屋にするつもりだったんだけどねぇ・・・。

でも、暫くはこれ以上直せない。←そんな気力、今はない!(爆)

しかし、気が付けば連休もあと2日やん!
ほかにもやることあるのに、そっちは全然できてない!!

どうしよ。。。←締め切りが近くならないと、焦らないヤツ。(爆)

PR
忘れていたけど、今日はこどもの日。
端午の節句だったわ。

子供の頃は、鯉のぼりをあげて・・・、
っていう記憶がないっ!
鯉のぼりはあったのに!!

要するに、私がモノゴゴロ付いた頃には、
すでに鯉のぼりをあげなくなっていたのね。。。

青空をバックに、
風に翻っている姿って見たことないもん!

つまり、ウチってば、
雛人形といい、鯉のぼりといい、
タンス(?)の肥やしだったのね。。。

最近、PCやワープロのおかげで、字を書く機会が減っている。

つい先日も、「飛」という字を書こうとして、
右手が止まってしまった・・・。(T^T)
これには、正直ショックを受けた。

いくらなんでも、こんな簡単なのが書けないの~って。。。

頭で映像は描けているんだけど、
書き順とかが思い出せないのよね。

一応、書いてみたものの、違和感が・・・。(笑)
こんなので良かったっけって。

はぁ~・・・、こりゃ重症だねぇ。。。

ゴールデンウィーク本番です!!
5連休だよっ、嬉し~~~♪

でも、予定なし。←ムチャ寂しいヤツ~。(笑)

って、なんか4月バタバタしたからちょっと休養です。

この時期を狙って、冬物も整理しなくちゃ。。。
今年はなかなか暖かくならなくて、
お片づけの機会を逃しちゃったのだ。

5月に入れば、いい加減いいよね?←衣替え&クローゼットの整理

今日で、分譲している宅地募集が
いったん締め切られました。

人気の区画があって、倍率は5~6倍だったかな。

他にも空いているところはあるんだけど、
どうしてもそこが良いからって抽選にかける人もいます。

中には、絶対自分が当たるからって、
捕らぬ狸で、今からお金のコトを心配している人も・・・。(笑)
明るくっていいよね~。
こういう場合、多くの人はハズレた場合のコトを考えるんだけどねぇ。。

でも、憂いなく抽選に望んだ方がいい結果が得られることもあるし、
前向きな方がいいかもね!?
今から抽選が楽しみです。←他人事だからね。。。(爆)

| 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]