忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーの練習で突き指・・・。(T^T)

クセになってるから気を付けてたのにィ~。
利き手の親指なんだよね~。
だから、困っちゃうんだよ。

お箸に鉛筆、これが使いづらくなるの。
そうひどくはないから、すぐ治ると思うけど、
またいつかやるんだろうなぁ~・・・。(^-^;

PR
新年度が始まり、
引っ越し(?)も済ませました~。

引き継ぎも受けたけど、
サッパリ訳分かんない・・・。
ゆっくり腰を落ち着けないことには、
頭も回転しないよ~~~!

一応、荷物を片付けたんだけど、
いらないものがたくさん出てきて・・・。

捨てるに捨てられなかったんだけど、
この際だから思い切って捨てちゃった。

必要なものが混じってたら、どうしよ~・・・。(笑)

異動による席替えの準備のため、
今日は職場の机の掃除に行ってきた。

まぁ、これだけ何でもかんでも突っ込んでいたもんだ☆
我ながら呆れちゃったよ。

今まで、異動があっても同じフロア内でのことで、
そんなに片付けなかったんだよね~。

今回は1階から2階へ行くんだから、
ちょっとは軽くしていかないとね。

置き場所がなくても困るし。(笑)

昨日、久々にバレーの練習に行ってきました。
なんと、2ヶ月ぶり~~~!

一夜明けて、
今日は筋肉痛に襲われています・・・。(T-T)
運動不足だね~。
階段を上り下りするのが一苦労。
上がるときはまだまし。
下りるときは、もう恐る恐る・・・。
足に力が入らなくて、
落っこちそうになります。(笑)

今日は最後の税務課~
っていう理由だからでもないけど、
税務署へ行って転写のお手伝い。(笑)

↑転写っていうのは確定申告書をコピーしてくること。
住民税の課税資料になります。

たった半日だったけど、肩こり~~~。
それが、予備日の割には量がたくさんあって驚き!

確定申告書もOCRになって
処理にちょっと時間かかっているのかな~。

これなら、今までの方法のほうが
良かったように思うんだけどね・・・。

| 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]