日々のアレヤコレヤ...
2000.04.04 Tuesday
バレーの練習で突き指・・・。(T^T)
クセになってるから気を付けてたのにィ~。
利き手の親指なんだよね~。
だから、困っちゃうんだよ。
お箸に鉛筆、これが使いづらくなるの。
そうひどくはないから、すぐ治ると思うけど、
またいつかやるんだろうなぁ~・・・。(^-^;
クセになってるから気を付けてたのにィ~。
利き手の親指なんだよね~。
だから、困っちゃうんだよ。
お箸に鉛筆、これが使いづらくなるの。
そうひどくはないから、すぐ治ると思うけど、
またいつかやるんだろうなぁ~・・・。(^-^;
PR
2000.04.03 Monday
新年度が始まり、
引っ越し(?)も済ませました~。
引き継ぎも受けたけど、
サッパリ訳分かんない・・・。
ゆっくり腰を落ち着けないことには、
頭も回転しないよ~~~!
一応、荷物を片付けたんだけど、
いらないものがたくさん出てきて・・・。
捨てるに捨てられなかったんだけど、
この際だから思い切って捨てちゃった。
必要なものが混じってたら、どうしよ~・・・。(笑)
引っ越し(?)も済ませました~。
引き継ぎも受けたけど、
サッパリ訳分かんない・・・。
ゆっくり腰を落ち着けないことには、
頭も回転しないよ~~~!
一応、荷物を片付けたんだけど、
いらないものがたくさん出てきて・・・。
捨てるに捨てられなかったんだけど、
この際だから思い切って捨てちゃった。
必要なものが混じってたら、どうしよ~・・・。(笑)
2000.04.02 Sunday
異動による席替えの準備のため、
今日は職場の机の掃除に行ってきた。
まぁ、これだけ何でもかんでも突っ込んでいたもんだ☆
我ながら呆れちゃったよ。
今まで、異動があっても同じフロア内でのことで、
そんなに片付けなかったんだよね~。
今回は1階から2階へ行くんだから、
ちょっとは軽くしていかないとね。
置き場所がなくても困るし。(笑)
今日は職場の机の掃除に行ってきた。
まぁ、これだけ何でもかんでも突っ込んでいたもんだ☆
我ながら呆れちゃったよ。
今まで、異動があっても同じフロア内でのことで、
そんなに片付けなかったんだよね~。
今回は1階から2階へ行くんだから、
ちょっとは軽くしていかないとね。
置き場所がなくても困るし。(笑)
2000.04.01 Saturday
昨日、久々にバレーの練習に行ってきました。
なんと、2ヶ月ぶり~~~!
一夜明けて、
今日は筋肉痛に襲われています・・・。(T-T)
運動不足だね~。
階段を上り下りするのが一苦労。
上がるときはまだまし。
下りるときは、もう恐る恐る・・・。
足に力が入らなくて、
落っこちそうになります。(笑)
なんと、2ヶ月ぶり~~~!
一夜明けて、
今日は筋肉痛に襲われています・・・。(T-T)
運動不足だね~。
階段を上り下りするのが一苦労。
上がるときはまだまし。
下りるときは、もう恐る恐る・・・。
足に力が入らなくて、
落っこちそうになります。(笑)
2000.03.31 Friday
今日は最後の税務課~
っていう理由だからでもないけど、
税務署へ行って転写のお手伝い。(笑)
↑転写っていうのは確定申告書をコピーしてくること。
住民税の課税資料になります。
たった半日だったけど、肩こり~~~。
それが、予備日の割には量がたくさんあって驚き!
確定申告書もOCRになって
処理にちょっと時間かかっているのかな~。
これなら、今までの方法のほうが
良かったように思うんだけどね・・・。
っていう理由だからでもないけど、
税務署へ行って転写のお手伝い。(笑)
↑転写っていうのは確定申告書をコピーしてくること。
住民税の課税資料になります。
たった半日だったけど、肩こり~~~。
それが、予備日の割には量がたくさんあって驚き!
確定申告書もOCRになって
処理にちょっと時間かかっているのかな~。
これなら、今までの方法のほうが
良かったように思うんだけどね・・・。