日々のアレヤコレヤ...
2000.04.09 Sunday
新車を買おうかどうしようか悩んでます。
って、言い始めてもう1年くらいになるけど・・・。(笑)
それが、何がいいか悩んでいると決まんないんだよね~。
お金もないし・・・。←これがいちばん問題!(爆)
父は軽自動車にしておけって言うんだけど、
私は普通自動車のほうがいい。
今乗っているのも普通車だし。
カタログを集めて、眺めているばかり・・・。
いつになったら、買えるのかな~♪
って、言い始めてもう1年くらいになるけど・・・。(笑)
それが、何がいいか悩んでいると決まんないんだよね~。
お金もないし・・・。←これがいちばん問題!(爆)
父は軽自動車にしておけって言うんだけど、
私は普通自動車のほうがいい。
今乗っているのも普通車だし。
カタログを集めて、眺めているばかり・・・。
いつになったら、買えるのかな~♪
PR
2000.04.07 Friday
やっとのことで、金曜日だぁ~。
嬉しい・・・♪
曜日感覚がちょっとずれていて、
やっぱり変な感じだ。(笑)
今日、新しい課に来て初めて、
仕事らしい仕事をしました。(爆)
それまで何をしてたかというと、
掃除や片付け、そんなことばっかり・・・。(爆)
周りの人たちは何も言わないけど、
きっと落ち着かなかっただろうなぁ~。
・・・、ごめんなさいですぅ~。<(_ _)>
嬉しい・・・♪
曜日感覚がちょっとずれていて、
やっぱり変な感じだ。(笑)
今日、新しい課に来て初めて、
仕事らしい仕事をしました。(爆)
それまで何をしてたかというと、
掃除や片付け、そんなことばっかり・・・。(爆)
周りの人たちは何も言わないけど、
きっと落ち着かなかっただろうなぁ~。
・・・、ごめんなさいですぅ~。<(_ _)>
2000.04.06 Thursday
新しいイス用に座布団を新調しました~。(^-^)
メチャ可愛いんだよ~。
クマさん模様で、赤基調の色で♪
そして、お古は隣の席のイスに・・・。
オフコンが置いてあるだけなので、
今までは座布団無かったみたい。
ペッタンコだけど、無いよりましだしィ~。
メチャ可愛いんだよ~。
クマさん模様で、赤基調の色で♪
そして、お古は隣の席のイスに・・・。
オフコンが置いてあるだけなので、
今までは座布団無かったみたい。
ペッタンコだけど、無いよりましだしィ~。
2000.04.05 Wednesday
今日が水曜日だなんて、なんだか信じられない・・・。
月、火で、1週間が終わった気分。
凝縮した2日間だったな~。
なんか変な感じ。(笑)
でも、仕事らしい仕事はしていないんだけど・・・。(^-^;
まだいろいろバタバタしてて。
新しい席にも馴染めて無いし、早く雰囲気に慣れたいな~・・・。
月、火で、1週間が終わった気分。
凝縮した2日間だったな~。
なんか変な感じ。(笑)
でも、仕事らしい仕事はしていないんだけど・・・。(^-^;
まだいろいろバタバタしてて。
新しい席にも馴染めて無いし、早く雰囲気に慣れたいな~・・・。