日々のアレヤコレヤ...
2000.03.30 Thursday
今日、人事異動の内示が出ました。
なんと、異動しちゃった!
今の課は3年になるけど、
去年、担当が変わったところだし、
まさか自分が異動すると思ってなかったので、
ちょっとビックリ~~~!!!
異動そのものは、気分転換にもなるし
全然イヤじゃないんだけど、
1年かけてやっと分かってきた今の仕事を離れるって
いうのがねぇ~。
2年目はあーしよう、こーしようっていろいろ考えていたのに・・・。
ちょっと、惜しい気もするけど、まぁ、いいっか~。
何事もチャレンジだしねっ!
なんと、異動しちゃった!
今の課は3年になるけど、
去年、担当が変わったところだし、
まさか自分が異動すると思ってなかったので、
ちょっとビックリ~~~!!!
異動そのものは、気分転換にもなるし
全然イヤじゃないんだけど、
1年かけてやっと分かってきた今の仕事を離れるって
いうのがねぇ~。
2年目はあーしよう、こーしようっていろいろ考えていたのに・・・。
ちょっと、惜しい気もするけど、まぁ、いいっか~。
何事もチャレンジだしねっ!
PR
2000.03.29 Wednesday
私はCDとか買っちゃうほうなんです。
レンタルショップが近くにないということもその一因ですが、
やっぱり欲しいものは買って、
自分のコレクションにしたいと思っちゃうんだよね~。
それに、私の好きなのってレンタルにないこともあります。
クラシックやジャズって数が少ないし・・・。
コレとは逆に、図書館はいいよね~。
普段書店に並ばないような本も、
図書館へ行けば読むことが出来たりする。
だが、悲しいことに、
ウチの近くには大きな図書館がなくて、不便なんです。
図書館、出来ないかなぁ~。
レンタルショップが近くにないということもその一因ですが、
やっぱり欲しいものは買って、
自分のコレクションにしたいと思っちゃうんだよね~。
それに、私の好きなのってレンタルにないこともあります。
クラシックやジャズって数が少ないし・・・。
コレとは逆に、図書館はいいよね~。
普段書店に並ばないような本も、
図書館へ行けば読むことが出来たりする。
だが、悲しいことに、
ウチの近くには大きな図書館がなくて、不便なんです。
図書館、出来ないかなぁ~。
2000.03.28 Tuesday
春の嵐である。
ものすごい雷と、横殴りの雨。
台風みたいです。
ほころびはじめた桜のつぼみも
ビックリして引っ込んじゃったんじゃあないかなぁ。
この嵐が去れば、春爛漫がやっくるかな・・・?
ものすごい雷と、横殴りの雨。
台風みたいです。
ほころびはじめた桜のつぼみも
ビックリして引っ込んじゃったんじゃあないかなぁ。
この嵐が去れば、春爛漫がやっくるかな・・・?
2000.03.27 Monday
昨日、張り切って応援したせいか、
今日は朝から喉が痛いです・・・。(笑)
試合とかって、いつもこうなんだよね~。
我を忘れてベンチで叫んでいるんだもん!
今日は静かにしていようと、毎回思うんだけど、
つい気持ちが入り込んじゃって・・・、
いつの間にやら10人分くらい応援している。(爆)
しょうがないね~~~!
今日は朝から喉が痛いです・・・。(笑)
試合とかって、いつもこうなんだよね~。
我を忘れてベンチで叫んでいるんだもん!
今日は静かにしていようと、毎回思うんだけど、
つい気持ちが入り込んじゃって・・・、
いつの間にやら10人分くらい応援している。(爆)
しょうがないね~~~!
2000.03.26 Sunday
私がいつも遊びに行っている(?!)
バレーチームの試合があり、応援に行ってきました。
試合っていっても出場チームが
5チームほどの小さな大会なんですけど・・・。(笑)
う~むむ、勝てる試合を落としたように思う。
いろいろな原因はあるけれど、
自滅したのが最大の敗因かな。
やっぱ、ここいちばんの集中力は大切ですね。
これからの課題が分かったことも収穫ではありましたが、
やっぱり勝ちたかったな。←勝って欲しかった。 。
バレーチームの試合があり、応援に行ってきました。
試合っていっても出場チームが
5チームほどの小さな大会なんですけど・・・。(笑)
う~むむ、勝てる試合を落としたように思う。
いろいろな原因はあるけれど、
自滅したのが最大の敗因かな。
やっぱ、ここいちばんの集中力は大切ですね。
これからの課題が分かったことも収穫ではありましたが、
やっぱり勝ちたかったな。←勝って欲しかった。 。