忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、人事異動の内示が出ました。
なんと、異動しちゃった!

今の課は3年になるけど、
去年、担当が変わったところだし、
まさか自分が異動すると思ってなかったので、
ちょっとビックリ~~~!!!

異動そのものは、気分転換にもなるし
全然イヤじゃないんだけど、
1年かけてやっと分かってきた今の仕事を離れるって
いうのがねぇ~。

2年目はあーしよう、こーしようっていろいろ考えていたのに・・・。

ちょっと、惜しい気もするけど、まぁ、いいっか~。
何事もチャレンジだしねっ!

PR
私はCDとか買っちゃうほうなんです。
レンタルショップが近くにないということもその一因ですが、
やっぱり欲しいものは買って、
自分のコレクションにしたいと思っちゃうんだよね~。

それに、私の好きなのってレンタルにないこともあります。
クラシックやジャズって数が少ないし・・・。

コレとは逆に、図書館はいいよね~。
普段書店に並ばないような本も、
図書館へ行けば読むことが出来たりする。

だが、悲しいことに、
ウチの近くには大きな図書館がなくて、不便なんです。
図書館、出来ないかなぁ~。

春の嵐である。
ものすごい雷と、横殴りの雨。
台風みたいです。
ほころびはじめた桜のつぼみも
ビックリして引っ込んじゃったんじゃあないかなぁ。

この嵐が去れば、春爛漫がやっくるかな・・・?

昨日、張り切って応援したせいか、
今日は朝から喉が痛いです・・・。(笑)

試合とかって、いつもこうなんだよね~。
我を忘れてベンチで叫んでいるんだもん!

今日は静かにしていようと、毎回思うんだけど、
つい気持ちが入り込んじゃって・・・、
いつの間にやら10人分くらい応援している。(爆)

しょうがないね~~~!

私がいつも遊びに行っている(?!)
バレーチームの試合があり、応援に行ってきました。

試合っていっても出場チームが
5チームほどの小さな大会なんですけど・・・。(笑)

う~むむ、勝てる試合を落としたように思う。

いろいろな原因はあるけれど、
自滅したのが最大の敗因かな。

やっぱ、ここいちばんの集中力は大切ですね。

これからの課題が分かったことも収穫ではありましたが、
やっぱり勝ちたかったな。←勝って欲しかった。 。


| 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]