日々のアレヤコレヤ...
2000.03.20 Monday
暑さ寒さも彼岸まで。
とは言いますが、
今日は花冷えっていうのかちょっと寒い~。
風も冷たいし、おかげで私の鼻はグズグズ・・・。
季節の変わり目はよく鼻炎になるから、
これもそうなのかなァ~。
そうそう、
今日は祖母のお手製ヨモギ餅をいただきました。
おいしかった♪
ごちそーさま♪♪
とは言いますが、
今日は花冷えっていうのかちょっと寒い~。
風も冷たいし、おかげで私の鼻はグズグズ・・・。
季節の変わり目はよく鼻炎になるから、
これもそうなのかなァ~。
そうそう、
今日は祖母のお手製ヨモギ餅をいただきました。
おいしかった♪
ごちそーさま♪♪
PR
2000.03.19 Sunday
昨日、同窓会の準備会があったんですが・・・、
なぜか私が書記なんよね~・・・。
人材不足とはいえ、こんなの嫌いなのに・・・。(T^T)
引き受けた以上はきちんとするけ
どホントはヤダよ~!!
早く誰か替わって~~~!
なぜか私が書記なんよね~・・・。
人材不足とはいえ、こんなの嫌いなのに・・・。(T^T)
引き受けた以上はきちんとするけ
どホントはヤダよ~!!
早く誰か替わって~~~!
2000.03.18 Saturday
久々に散髪~~。
もっと切りたい気もあるんだけど、
あまり短かくしすぎて、後悔しても始まんないし・・・。
けど、やっぱり中途半端な気もするしィ・・・。
さぁ、どうしよかなぁ~・・・。
もっと切りたい気もあるんだけど、
あまり短かくしすぎて、後悔しても始まんないし・・・。
けど、やっぱり中途半端な気もするしィ・・・。
さぁ、どうしよかなぁ~・・・。
2000.03.17 Friday
今日は申告の打ち上げで飲み会。
課のみんなで行くんだけど、結構気を使うんだよね~。
特に私だけ年代違うし・・・。
元々宴会は好きじゃないし、こういう場でのお酒は苦手。
と、言いつつ料理はたらふく食べました。
も、おなかいっぱい・・・。(笑)
課のみんなで行くんだけど、結構気を使うんだよね~。
特に私だけ年代違うし・・・。
元々宴会は好きじゃないし、こういう場でのお酒は苦手。
と、言いつつ料理はたらふく食べました。
も、おなかいっぱい・・・。(笑)
2000.03.16 Thursday
ボーっとして物事を忘れるなんて、よくあること。(^-^;
通勤途中で
橋の付け替え工事をしているところがあるんよね。
で、迂回しなくちゃなんないんだけど、
帰りがアブナイ。
疲れてボケーッと運転してると、
迂回道路に曲がるタイミングを忘れて、
そのまま工事現場へ・・・。
ということが、これまでに3回も・・・。
我ながら、バカなヤツ~っと思いながら、
Uターンしてます。(笑)
でも、それも今日まで。
明日からは
橋も開通して普段どおりに戻るからね。
通勤途中で
橋の付け替え工事をしているところがあるんよね。
で、迂回しなくちゃなんないんだけど、
帰りがアブナイ。
疲れてボケーッと運転してると、
迂回道路に曲がるタイミングを忘れて、
そのまま工事現場へ・・・。
ということが、これまでに3回も・・・。
我ながら、バカなヤツ~っと思いながら、
Uターンしてます。(笑)
でも、それも今日まで。
明日からは
橋も開通して普段どおりに戻るからね。