忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さ寒さも彼岸まで。

とは言いますが、
今日は花冷えっていうのかちょっと寒い~。

風も冷たいし、おかげで私の鼻はグズグズ・・・。
季節の変わり目はよく鼻炎になるから、
これもそうなのかなァ~。

そうそう、
今日は祖母のお手製ヨモギ餅をいただきました。
おいしかった♪
ごちそーさま♪♪

PR
昨日、同窓会の準備会があったんですが・・・、
なぜか私が書記なんよね~・・・。

人材不足とはいえ、こんなの嫌いなのに・・・。(T^T)

引き受けた以上はきちんとするけ
どホントはヤダよ~!!

早く誰か替わって~~~!

久々に散髪~~。

もっと切りたい気もあるんだけど、
あまり短かくしすぎて、後悔しても始まんないし・・・。

けど、やっぱり中途半端な気もするしィ・・・。

さぁ、どうしよかなぁ~・・・。

今日は申告の打ち上げで飲み会。

課のみんなで行くんだけど、結構気を使うんだよね~。
特に私だけ年代違うし・・・。

元々宴会は好きじゃないし、こういう場でのお酒は苦手。

と、言いつつ料理はたらふく食べました。
も、おなかいっぱい・・・。(笑)

ボーっとして物事を忘れるなんて、よくあること。(^-^;

通勤途中で
橋の付け替え工事をしているところがあるんよね。

で、迂回しなくちゃなんないんだけど、
帰りがアブナイ。

疲れてボケーッと運転してると、
迂回道路に曲がるタイミングを忘れて、
そのまま工事現場へ・・・。

ということが、これまでに3回も・・・。
我ながら、バカなヤツ~っと思いながら、
Uターンしてます。(笑)

でも、それも今日まで。

明日からは
橋も開通して普段どおりに戻るからね。

| 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]