日々のアレヤコレヤ...
2000.07.15 Saturday
今日、ディーラーのハシゴをした。
今、新車の購入計画中である。
と言いながら、すでに1年は経過したような気が。。。(笑)
今乗っているのは来春車検なので、
それまでに決めればいいことなんだけど、
事情もありちょっと急ぎ気味。
で、母と連れたって出かけたのはいいんだけど、
ハッキリ言って趣味が合わない。
で、最後にはケンカである。(爆)
私が買って、私が乗る車くらい私の好きにさせて欲しいんだけど、
どうやら両親にとっては違うらしい。
あーだこーだと横から意見を述べてくださるのだ。
よほど私には信用がないらしい。(笑)
まぁ、何を言われようと、
最終的には私の好きなのを買おうと思っているんだけど。。。
う~ん、いつ決まるのかなぁ~?(爆)
今、新車の購入計画中である。
と言いながら、すでに1年は経過したような気が。。。(笑)
今乗っているのは来春車検なので、
それまでに決めればいいことなんだけど、
事情もありちょっと急ぎ気味。
で、母と連れたって出かけたのはいいんだけど、
ハッキリ言って趣味が合わない。
で、最後にはケンカである。(爆)
私が買って、私が乗る車くらい私の好きにさせて欲しいんだけど、
どうやら両親にとっては違うらしい。
あーだこーだと横から意見を述べてくださるのだ。
よほど私には信用がないらしい。(笑)
まぁ、何を言われようと、
最終的には私の好きなのを買おうと思っているんだけど。。。
う~ん、いつ決まるのかなぁ~?(爆)
PR
2000.07.12 Wednesday
夏休みである♪
というわけで、久々にHPを更新しています。
あまりにも長い間放っておいたので、
もう忘れられているかも。。。(冷汗)
でも、それはそれでいいのかも知れない。
特に生身の私を知っている人に
この「ひとりごと」は聞かれたくないと心から思う。
ココで書いていることは私の心のすべてではないけれど、
それでも触れられたくないこともあるからだ。
「んじゃ、書くなよ!」とか言われそうだけど、
当たり障りのないことを書き連ねることも、
心の中でギャップを感じ、
自分で自分が嫌になっていくんだよね。。。
とは言え、毎日こんな愚痴ばっかじゃ、
ココを訪れてくれた人に気の毒だし。
う~ん、こんなことじゃいつかこの部屋、
なくなっちゃうかもな~。。。(笑)
そういえば、このHP、初めてからちょうど5ヶ月。。。
最初の頃の意気込みは
どこへ行っちゃったんでしょうねぇ。。。(爆)
というわけで、久々にHPを更新しています。
あまりにも長い間放っておいたので、
もう忘れられているかも。。。(冷汗)
でも、それはそれでいいのかも知れない。
特に生身の私を知っている人に
この「ひとりごと」は聞かれたくないと心から思う。
ココで書いていることは私の心のすべてではないけれど、
それでも触れられたくないこともあるからだ。
「んじゃ、書くなよ!」とか言われそうだけど、
当たり障りのないことを書き連ねることも、
心の中でギャップを感じ、
自分で自分が嫌になっていくんだよね。。。
とは言え、毎日こんな愚痴ばっかじゃ、
ココを訪れてくれた人に気の毒だし。
う~ん、こんなことじゃいつかこの部屋、
なくなっちゃうかもな~。。。(笑)
そういえば、このHP、初めてからちょうど5ヶ月。。。
最初の頃の意気込みは
どこへ行っちゃったんでしょうねぇ。。。(爆)
2000.07.11 Tuesday
はぁ~、今日はバカなコトしちゃったな。。。
反省、反省。
気を許したとたん、
さぁ~っと引かれるものがあったなぁ~。
油断大敵である。
つい先日もやったばかりなのに。。。
懲りないヤツだ。(笑)
気を付けなくっちゃね。
人の感情は複雑怪奇である。
これは特に自分自身に対して思うこと。
私は自分の感情を把握できずにいるんだよね~。
我ながら何を考えてるんだかってよく思う。(爆)
しかも、特に超破滅型思考ときてるので、
考え方もマイナスだらけだし。。。
人は誰しも心に傷を負っていると思う。
もちろん私にもある。
私はそれに逃げ込んでいるのだ。
こんなにも辛い(悲しい)のはコレのせいだって。
コレがなければもっと違った私になっていたって。。。
本当は、そうじゃない。
傷はいつかは癒えるものだ。
癒えない傷もあるかも知れないけれど、
それに逃げ込んでいるばかりでは、
いつまで経っても治りはしない。
私は治そうという努力を怠っているのである。
その傷を痛むフリをして
私自身に関わるすべてのことを許そうとしているのである。
弱いヤツだよね。。。
本当に強くなりたいな~。
前を向いて、傷を克服しようとする勇気を持てるくらい。。。
でも、まだまだその勇気は持てそうもない。。。
あぁ、情けない。。。
反省、反省。
気を許したとたん、
さぁ~っと引かれるものがあったなぁ~。
油断大敵である。
つい先日もやったばかりなのに。。。
懲りないヤツだ。(笑)
気を付けなくっちゃね。
人の感情は複雑怪奇である。
これは特に自分自身に対して思うこと。
私は自分の感情を把握できずにいるんだよね~。
我ながら何を考えてるんだかってよく思う。(爆)
しかも、特に超破滅型思考ときてるので、
考え方もマイナスだらけだし。。。
人は誰しも心に傷を負っていると思う。
もちろん私にもある。
私はそれに逃げ込んでいるのだ。
こんなにも辛い(悲しい)のはコレのせいだって。
コレがなければもっと違った私になっていたって。。。
本当は、そうじゃない。
傷はいつかは癒えるものだ。
癒えない傷もあるかも知れないけれど、
それに逃げ込んでいるばかりでは、
いつまで経っても治りはしない。
私は治そうという努力を怠っているのである。
その傷を痛むフリをして
私自身に関わるすべてのことを許そうとしているのである。
弱いヤツだよね。。。
本当に強くなりたいな~。
前を向いて、傷を克服しようとする勇気を持てるくらい。。。
でも、まだまだその勇気は持てそうもない。。。
あぁ、情けない。。。
2000.07.08 Saturday
本当に、辛い1日だった。
バレーの試合(←職場のね)があったんだけれど、
本当に本当に行きたくなかった。
なぜなら私はその場に自分の居場所を見いだせないからだ。
被害妄想気味かも知れないけれど、
どうしてもそのチームに私の必要性が感じられない。
居場所がない。
これは、なかなかに辛いものがある。
だけど、元々バレーは好きなんだよねぇ~。
超下手だけど。(笑)
だから、なんだかんだ言いつつ、つい参加しちゃう。
んで、後悔するんだよなぁ~。
悪循環極まりない。。。(爆)
もちろん、これだけが原因じゃないんだけどね。。。
私のどうしようもない感情が複雑に絡み合っているんだな、
これが。。
実は今日、友人が応援に来てくれたのだ。
来るとは思っていなかったので正直驚いたけれど、
メチャンコ嬉しかった。
少なくとも、その友人の前では私は私でいられたから。
マジで友人が現れたときは、後光が差して見えたくらい!(笑)
朝から、憂鬱で憂鬱で気持ちは落ち込んでいるし、
人とまともに顔も会わせられないし、会話も出来ないし、
でも行くと約束した手前、
ドタキャンはよくないと自分自身に言い聞かせながら、
なんとか集合時間に間に合わせ、
それでもまだ心の中ではウジウジとダダこねてるし、
というような状況だったんだよね~。
←我ながらなんと我が儘でしょうがないやつだ!!(爆)
こんな時に友人に会えるとは。。。
感謝感激雨あられっ!
本当に嬉しくって嬉しくって、
その後、私の心が落ち着いたのは言うまでもない。
試合も楽しく応援できました♪
試合の結果は2回戦敗退やったけど。。。
おまけに帰りも送ってもらっちゃったし、
たっくさんのお礼をしなくちゃね~~~♪♪
バレーの試合(←職場のね)があったんだけれど、
本当に本当に行きたくなかった。
なぜなら私はその場に自分の居場所を見いだせないからだ。
被害妄想気味かも知れないけれど、
どうしてもそのチームに私の必要性が感じられない。
居場所がない。
これは、なかなかに辛いものがある。
だけど、元々バレーは好きなんだよねぇ~。
超下手だけど。(笑)
だから、なんだかんだ言いつつ、つい参加しちゃう。
んで、後悔するんだよなぁ~。
悪循環極まりない。。。(爆)
もちろん、これだけが原因じゃないんだけどね。。。
私のどうしようもない感情が複雑に絡み合っているんだな、
これが。。
実は今日、友人が応援に来てくれたのだ。
来るとは思っていなかったので正直驚いたけれど、
メチャンコ嬉しかった。
少なくとも、その友人の前では私は私でいられたから。
マジで友人が現れたときは、後光が差して見えたくらい!(笑)
朝から、憂鬱で憂鬱で気持ちは落ち込んでいるし、
人とまともに顔も会わせられないし、会話も出来ないし、
でも行くと約束した手前、
ドタキャンはよくないと自分自身に言い聞かせながら、
なんとか集合時間に間に合わせ、
それでもまだ心の中ではウジウジとダダこねてるし、
というような状況だったんだよね~。
←我ながらなんと我が儘でしょうがないやつだ!!(爆)
こんな時に友人に会えるとは。。。
感謝感激雨あられっ!
本当に嬉しくって嬉しくって、
その後、私の心が落ち着いたのは言うまでもない。
試合も楽しく応援できました♪
試合の結果は2回戦敗退やったけど。。。
おまけに帰りも送ってもらっちゃったし、
たっくさんのお礼をしなくちゃね~~~♪♪
2000.07.02 Sunday
今日、やっと同窓会の総会が終わった。。。
これで、憂鬱の種がひとつ減ったような気分。
総会が終わったからといって、
雑用がなくなるワケじゃないけど、
兎に角ホッとした。。。
実のところを言えば。
2度と関わりたくないんだけどなぁ~。。。
これで、憂鬱の種がひとつ減ったような気分。
総会が終わったからといって、
雑用がなくなるワケじゃないけど、
兎に角ホッとした。。。
実のところを言えば。
2度と関わりたくないんだけどなぁ~。。。