忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ディーラーのハシゴをした。
今、新車の購入計画中である。
と言いながら、すでに1年は経過したような気が。。。(笑)

今乗っているのは来春車検なので、
それまでに決めればいいことなんだけど、
事情もありちょっと急ぎ気味。

で、母と連れたって出かけたのはいいんだけど、
ハッキリ言って趣味が合わない。
で、最後にはケンカである。(爆)

私が買って、私が乗る車くらい私の好きにさせて欲しいんだけど、
どうやら両親にとっては違うらしい。
あーだこーだと横から意見を述べてくださるのだ。
よほど私には信用がないらしい。(笑)

まぁ、何を言われようと、
最終的には私の好きなのを買おうと思っているんだけど。。。
う~ん、いつ決まるのかなぁ~?(爆)

PR
夏休みである♪
というわけで、久々にHPを更新しています。
あまりにも長い間放っておいたので、
もう忘れられているかも。。。(冷汗)

でも、それはそれでいいのかも知れない。

特に生身の私を知っている人に
この「ひとりごと」は聞かれたくないと心から思う。

ココで書いていることは私の心のすべてではないけれど、
それでも触れられたくないこともあるからだ。

「んじゃ、書くなよ!」とか言われそうだけど、
当たり障りのないことを書き連ねることも、
心の中でギャップを感じ、
自分で自分が嫌になっていくんだよね。。。

とは言え、毎日こんな愚痴ばっかじゃ、
ココを訪れてくれた人に気の毒だし。

う~ん、こんなことじゃいつかこの部屋、
なくなっちゃうかもな~。。。(笑)

そういえば、このHP、初めてからちょうど5ヶ月。。。
最初の頃の意気込みは
どこへ行っちゃったんでしょうねぇ。。。(爆)

はぁ~、今日はバカなコトしちゃったな。。。
反省、反省。

気を許したとたん、
さぁ~っと引かれるものがあったなぁ~。

油断大敵である。
つい先日もやったばかりなのに。。。
懲りないヤツだ。(笑)
気を付けなくっちゃね。

人の感情は複雑怪奇である。

これは特に自分自身に対して思うこと。
私は自分の感情を把握できずにいるんだよね~。
我ながら何を考えてるんだかってよく思う。(爆)

しかも、特に超破滅型思考ときてるので、
考え方もマイナスだらけだし。。。

人は誰しも心に傷を負っていると思う。

もちろん私にもある。
私はそれに逃げ込んでいるのだ。
こんなにも辛い(悲しい)のはコレのせいだって。
コレがなければもっと違った私になっていたって。。。

本当は、そうじゃない。
傷はいつかは癒えるものだ。
癒えない傷もあるかも知れないけれど、
それに逃げ込んでいるばかりでは、
いつまで経っても治りはしない。
私は治そうという努力を怠っているのである。
その傷を痛むフリをして
私自身に関わるすべてのことを許そうとしているのである。

弱いヤツだよね。。。
本当に強くなりたいな~。
前を向いて、傷を克服しようとする勇気を持てるくらい。。。

でも、まだまだその勇気は持てそうもない。。。
あぁ、情けない。。。

本当に、辛い1日だった。

バレーの試合(←職場のね)があったんだけれど、
本当に本当に行きたくなかった。
なぜなら私はその場に自分の居場所を見いだせないからだ。

被害妄想気味かも知れないけれど、
どうしてもそのチームに私の必要性が感じられない。
居場所がない。

これは、なかなかに辛いものがある。
だけど、元々バレーは好きなんだよねぇ~。
超下手だけど。(笑)

だから、なんだかんだ言いつつ、つい参加しちゃう。
んで、後悔するんだよなぁ~。
悪循環極まりない。。。(爆)

もちろん、これだけが原因じゃないんだけどね。。。
私のどうしようもない感情が複雑に絡み合っているんだな、
これが。。

実は今日、友人が応援に来てくれたのだ。
来るとは思っていなかったので正直驚いたけれど、
メチャンコ嬉しかった。
少なくとも、その友人の前では私は私でいられたから。
マジで友人が現れたときは、後光が差して見えたくらい!(笑)

朝から、憂鬱で憂鬱で気持ちは落ち込んでいるし、
人とまともに顔も会わせられないし、会話も出来ないし、
でも行くと約束した手前、
ドタキャンはよくないと自分自身に言い聞かせながら、
なんとか集合時間に間に合わせ、
それでもまだ心の中ではウジウジとダダこねてるし、
というような状況だったんだよね~。
←我ながらなんと我が儘でしょうがないやつだ!!(爆)

こんな時に友人に会えるとは。。。
感謝感激雨あられっ!
本当に嬉しくって嬉しくって、
その後、私の心が落ち着いたのは言うまでもない。
試合も楽しく応援できました♪

試合の結果は2回戦敗退やったけど。。。

おまけに帰りも送ってもらっちゃったし、
たっくさんのお礼をしなくちゃね~~~♪♪ 

今日、やっと同窓会の総会が終わった。。。
これで、憂鬱の種がひとつ減ったような気分。
総会が終わったからといって、
雑用がなくなるワケじゃないけど、
兎に角ホッとした。。。

実のところを言えば。
2度と関わりたくないんだけどなぁ~。。。

| 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]