忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕さま。
でも、雨は上がったけどお天気悪いから、星空はお預けだわぁ~。(笑)

今日は、バレーの試合。。
朝から3時間かけて但東町へ。と、遠い・・。

選手の3分の2は昨日先発したんだけど、私とあと3名は今朝6時半出発。
快適なドライブで楽しかったわよ~♪←何しに行ってるんだか。。(爆)
本当は、私も前泊するように言われてたんだけど(暇だから:笑)、
どうしても行きたくなかった。。
我が儘は承知。
でも、先月の状態からして行けば、ただでさえ情緒不安定なのに、
これ以上拍車がかかるとてもじゃないけど耐えられないと思い
遠慮させてもらったのだ。(冷汗)

試合は初戦で優勝候補の市従と対戦し、フルセットの末、破れました。
予想どおりと言うか、予定どおりと言うか・・・。(爆)
これまで勝ったことのない相手。
今のうちのレベルではとても勝てないチーム。
だから、兎に角1セット!を合い言葉に死にものぐるいで頑張りました。(笑)
で、本当に1セット取っちゃったから、内心ちょっとビックリィ~。(爆爆)
ホント、よく集中できたセットだった。
私は今日の結果、上出来だと思うなぁ~。
うん、良くやったよ、ほんと。。。

試合が終わってから帰る途中、、、
実は、私、行きたいところがあったのよねぇ~。。(^-^;
で、無理を言ってソコに寄ってもらった。
とある神社。とある願い事が叶うそうな。。
で、しっかりお参りしてきました!(笑)

車を運転してもらった後輩には、
大願成就の暁にはきちんとお礼をするからね~、
と言ってあります。。(爆)

PR
とうとう選挙当日~。(笑)

朝6時半から夜8時過ぎまで投票所に缶詰状態なのは
ハッキリ言って辛い。。(T^T) 

でも、投票事務だけだからまだマシかも・・。
開票事務に当たったら、日が変わるまで帰れないからなぁ~。
男性職員の多くがこの事務に当たるんよねぇ~。ご苦労様です。。

今回私が仰せつかったのは、有権者数150名程度の小さな投票区。
ココは2回目なんだけど、
今回は新しいコミュニティプラザでやったので快適でした♪
テレビもあるし、なんてったってクーラーがあるっ!!!
夏の暑いとき、これがいいのよねぇ~。。(笑) 
それに、結構暇なトコロなので、思う存分、読書などしてしまった。。
読みかけてた小説を2冊読破。
あぁ~、、スッキリ!(爆)

そうそう、この選挙の開票速報をCATVが初(!)生中継したのよねぇ~。。
初めての生中継で、
しかも、首長選挙の開票速報だなんて緊張したと思うのよねぇ~。

でも、みんな頑張って、良くやったと思うよ、ホント。
皆さん、お疲れさまでした。。

今回の選挙、不在者投票も多いだろうというわけで、
各課から応援に出てる。
んで、今日の午前中は私の当番だった。。

のは、いいんだけど、めちゃんこ忙しかったよ~!!!
午前中だからって、3人しか人がいないのに、
やって来るやって来る。。
事務が追いつかんくなって、
隣で準備してる総務の人にまでヘルプして貰った。。

結局、受け付けたのは人数にしたら100名足らずだったんだけど、
肢体不自由等で代理投票があったり、
なんだかんだでバタバタしちゃったんよね~。。。

お昼からもなんか調子はずれっていうのか、変だったし、、
結局、午後をボ~ッとして過ごしたのでしたぁ~。(笑)

今日は、今度行われるバレー大会の抽選会。
ホントは主将会議という名前がついてます。。(笑)

クジ運の悪い私のこと、めっちゃ不安だったんよね~。。
案の定、サイアクの抽選結果。(T^T) 
優勝候補と当たってしまった。

んでも、ヒトコト文句を言わせて欲しい!
この優勝候補チーム、
今日の会議に出席してなかったんよ~!!

連絡ミスとかなんとか言ってたけど・・。
結局、残りくじが私の隣に来ちゃったっていう訳なんだけど、
なんか、釈然としないっ!
抽選結果なんだから、しょうがないけれど、
それでもやっぱりムッとしちゃって、
県本部に思いっきりイヤミ言って、帰っ来たのでしたぁ~。(爆)

もひとつ、
今日は今度の日曜日に行われる首長・議会議員選挙の告示日。

これから暫くは町が暑く、、いや、熱く燃えることでしょう・・。(笑)

昨日から猪名川町でバレーの試合に行ってました。
町職の県大会、5連覇9回目のV。
優勝したことは嬉しいけれど、
その他諸々のことを考えると、
鬱陶しくて素直に喜べない状態。。(T^T) 

本当に、
このバレーとだけは早く縁を切りたいかも・・・。(笑) 
いろいろ思うことは山ほどあるけど、
グチグチ言うのは好きじゃないから、今日は割愛。(爆)

勝ってしまったモノはしょうがないので、
来月の試合に向けてもうひと頑張りだぁ~!!!

因みに私は選手じゃないよ。
誤解無きよう・・。(自爆)

| 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]