日々のアレヤコレヤ...
2001.06.21 Thursday
今日も神戸出張。。
統計調査の打合会なんだけど、
なっがぁ~い会で疲れちゃったよ。。(笑)
今日は、次兄のマンションに寄り道するため車で行ったのだ。
垂水ジャンクションから約5分。
とっても便利ぃ~♪
そこに車を置いて、学園都市駅から地下鉄で県庁前へ。
学園都市までは、義姉に車で送ってもらっちゃった。ラッキ~!(笑)
んで、帰りの時間(←バスのね。)を気にしなくていい私は、
神戸の夜を満喫したのであった。。。(爆)
統計調査の打合会なんだけど、
なっがぁ~い会で疲れちゃったよ。。(笑)
今日は、次兄のマンションに寄り道するため車で行ったのだ。
垂水ジャンクションから約5分。
とっても便利ぃ~♪
そこに車を置いて、学園都市駅から地下鉄で県庁前へ。
学園都市までは、義姉に車で送ってもらっちゃった。ラッキ~!(笑)
んで、帰りの時間(←バスのね。)を気にしなくていい私は、
神戸の夜を満喫したのであった。。。(爆)
PR
2001.06.18 Monday
淡路地区の統計協議会定例会。
明石大橋の袂の協議会の幹事をしてくれている町まで車で約1時間。
昼食後、出発したんだけど、睡魔が・・。
アブナイ、アブナイ。。(^-^;
1時間かけて行った割に、会そのものは1時間足らずで終了。
ま、いつものことなんだけどねぇ~。(笑)
2時からの会で3時前に終わったんだけど、
みんな今から帰っても仕事が中途半端。
で、、会終了後、座談会と称してみんなでお喋り。(爆)
統計事務担当者って女性が多いのよ。
1市10町のうち、1市7町が女性!(←内、妊婦が3人いる・・。:笑)
お喋りも弾むわよぉ~!!(笑)
サイレンが鳴って、気が付けば、なんと5時。
おいおい、2時間も喋ってたんかよ。
定例会より長いやん。。(爆)
で、みんな慌てて帰ったのでした~。(爆爆)
明石大橋の袂の協議会の幹事をしてくれている町まで車で約1時間。
昼食後、出発したんだけど、睡魔が・・。
アブナイ、アブナイ。。(^-^;
1時間かけて行った割に、会そのものは1時間足らずで終了。
ま、いつものことなんだけどねぇ~。(笑)
2時からの会で3時前に終わったんだけど、
みんな今から帰っても仕事が中途半端。
で、、会終了後、座談会と称してみんなでお喋り。(爆)
統計事務担当者って女性が多いのよ。
1市10町のうち、1市7町が女性!(←内、妊婦が3人いる・・。:笑)
お喋りも弾むわよぉ~!!(笑)
サイレンが鳴って、気が付けば、なんと5時。
おいおい、2時間も喋ってたんかよ。
定例会より長いやん。。(爆)
で、みんな慌てて帰ったのでした~。(爆爆)
2001.06.16 Saturday
さて。
今日当たり美容院へ行っておかないと行く暇がないなぁ~、
って訳で美容院へ。
カラートーニング&ヘアマニキュアとカット。
最近、カラーは赤オンリーなので迷わないが、
カットはいつもどうしようかなぁ~って思う。
切るにしても長さとか、ボリュームとか、悩んじゃうのよね~。
今日は、あごラインのボブを基本に、襟足をちょっと短めにして貰った。
それでも、ちょっと重いかなぁ~と思い、
全体的に少しシャギーを入れて貰ってスッキリ!
なんだけど、んん~、、ちょっとシャギー入れすぎたかな??
でも、夏だしこのくらいでもいっかぁ~。。(笑)
色はとても満足♪♪
なんだけど、痛い財布が更に痛くなって、もう再起不能・・。(爆)
給料日と賞与日が待ち遠しい。。。(爆爆)
今日当たり美容院へ行っておかないと行く暇がないなぁ~、
って訳で美容院へ。
カラートーニング&ヘアマニキュアとカット。
最近、カラーは赤オンリーなので迷わないが、
カットはいつもどうしようかなぁ~って思う。
切るにしても長さとか、ボリュームとか、悩んじゃうのよね~。
今日は、あごラインのボブを基本に、襟足をちょっと短めにして貰った。
それでも、ちょっと重いかなぁ~と思い、
全体的に少しシャギーを入れて貰ってスッキリ!
なんだけど、んん~、、ちょっとシャギー入れすぎたかな??
でも、夏だしこのくらいでもいっかぁ~。。(笑)
色はとても満足♪♪
なんだけど、痛い財布が更に痛くなって、もう再起不能・・。(爆)
給料日と賞与日が待ち遠しい。。。(爆爆)
2001.06.15 Friday
今日も神戸。
でも、雨が降ってないから大助かり。
参考書とか、荷物重いしねぇ~。。
今日もお昼はパンにヨーグルト。
でも、今日はお天気がよかったから六甲荘の庭で食べました。(笑)
研修が終わったあとは、予定どおり、お買い物~♪
携帯を買い換えたかったのよねぇ~。
機種変更だけど。。(笑)
本当は1年経ってないから高いんだけど、
さっさと新しいのが欲しかったので、
お店の人の忠告(?)もなんのその。(爆)
新しいのをゲットしましたぁ~♪♪
でも、、さすがに財布は痛い。。(自爆)
帰りには、久々に神戸でティータイム♪
最近のお気に入りは、国際会館のトゥーストゥース。
ここ、パティオに面してテラスがあったりしてとても雰囲気が良いのぉ~。
大好きな空間です。
バスの時間が来るまで、お茶しながら本を読んで、、
私の至福のひとときです♪
読んでいる本は、田口ランディの新刊。
なかなか夢中になる。
でも、雨が降ってないから大助かり。
参考書とか、荷物重いしねぇ~。。
今日もお昼はパンにヨーグルト。
でも、今日はお天気がよかったから六甲荘の庭で食べました。(笑)
研修が終わったあとは、予定どおり、お買い物~♪
携帯を買い換えたかったのよねぇ~。
機種変更だけど。。(笑)
本当は1年経ってないから高いんだけど、
さっさと新しいのが欲しかったので、
お店の人の忠告(?)もなんのその。(爆)
新しいのをゲットしましたぁ~♪♪
でも、、さすがに財布は痛い。。(自爆)
帰りには、久々に神戸でティータイム♪
最近のお気に入りは、国際会館のトゥーストゥース。
ここ、パティオに面してテラスがあったりしてとても雰囲気が良いのぉ~。
大好きな空間です。
バスの時間が来るまで、お茶しながら本を読んで、、
私の至福のひとときです♪
読んでいる本は、田口ランディの新刊。
なかなか夢中になる。
2001.06.14 Thursday
雨の中、神戸。北野の六甲荘。。
三宮からテクテク歩くんだけど、行きは上りだしねぇ~。
研修前から疲れちゃう。(笑)
最近、県の会議等に昼食は出ない。
食糧費の関係でうるさいから。。(笑)
しょうがないから、お弁当でも買っていくかぁ~と思いきや、
六甲荘ってば飲食持ち込み禁止だとか。
おいおい、、って感じ。
ま、レストランとかあるから仕方ないんだけど。。
んでも、私、胃の調子がよくないし、外食はちょっと重いので、
コンビニ行ってヨーグルトとか軽めのパンを買ってきて、、、
六甲荘のロビーで食べました。
陰のほうでだよ。(爆)
そして、午後からは、案の定、睡魔が・・。
私、一番前の席だったんだけど、
パワーポイントでの講義だと部屋を暗くするじゃない。
絶対、寝るなぁ~と思ったんだわ。。(笑)
講師先生の声も心地よくて・・・。(^-^;
今日の課程が終わって、携帯を見たら職場から着信が・・。
なんだろうと思って、伝言の声を聞くや否や、、
ハッ!!!忘れてたっっ!
昨日中に渡すっていう書類の存在を・・・。
慌てて、職場に電話して帰りに寄りますぅ~って。。
はぁ~、、、なんでこんなコト忘れてたんだか。。
昨日、バレーのことでバタバタしちゃってたからなぁ~。。
反省。。。
で、神戸に出てきているにもかかわらず、
さっさと帰る羽目になったのでしたぁ~。(笑)
ま、今日はバレーの練習もあって早めに帰ろうと思ってたし、
また明日も神戸だしね。。
三宮からテクテク歩くんだけど、行きは上りだしねぇ~。
研修前から疲れちゃう。(笑)
最近、県の会議等に昼食は出ない。
食糧費の関係でうるさいから。。(笑)
しょうがないから、お弁当でも買っていくかぁ~と思いきや、
六甲荘ってば飲食持ち込み禁止だとか。
おいおい、、って感じ。
ま、レストランとかあるから仕方ないんだけど。。
んでも、私、胃の調子がよくないし、外食はちょっと重いので、
コンビニ行ってヨーグルトとか軽めのパンを買ってきて、、、
六甲荘のロビーで食べました。
陰のほうでだよ。(爆)
そして、午後からは、案の定、睡魔が・・。
私、一番前の席だったんだけど、
パワーポイントでの講義だと部屋を暗くするじゃない。
絶対、寝るなぁ~と思ったんだわ。。(笑)
講師先生の声も心地よくて・・・。(^-^;
今日の課程が終わって、携帯を見たら職場から着信が・・。
なんだろうと思って、伝言の声を聞くや否や、、
ハッ!!!忘れてたっっ!
昨日中に渡すっていう書類の存在を・・・。
慌てて、職場に電話して帰りに寄りますぅ~って。。
はぁ~、、、なんでこんなコト忘れてたんだか。。
昨日、バレーのことでバタバタしちゃってたからなぁ~。。
反省。。。
で、神戸に出てきているにもかかわらず、
さっさと帰る羽目になったのでしたぁ~。(笑)
ま、今日はバレーの練習もあって早めに帰ろうと思ってたし、
また明日も神戸だしね。。