忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当にいいお天気で、嬉しくなってしまう♪
今日はお花見日和って感じ。
でも、私は車窓からの花見だったぁ~。。。
風花が舞ってそれは綺麗だったよ~。
こういうのって風情があっていいよね。
でも、散っちゃうのはちょっと哀しいかな。。

美容院へ行って来た~。
月1で行ってるけど、結構財布が痛い。(笑)
それに、時間が拘束されるからねぇ。。
本当は朝一番で行こうとしたんだけど、
朝寝坊しちゃったのよ。(笑)
しょうがないから、お昼前を狙って行って来ました。
この時間は結構空いてるほうなんよね~。

明日は日直だ~。
いいお天気の日直って、やだなぁ~。(笑)

PR
今日は暖かかったよ~!
めちゃんこ嬉しい~~~♪
これで、このまま寒くなることは無いな。(笑) 
でも、今日のは春っていうか、初夏って感じ?
も、もしかして、このまま暑くなるんじゃ・・・。(汗)
夏はキライ!!暑いからっ!!!(笑)

今週、私のした仕事と言えば、
ただひたすら書類を読むことだった。。(笑)

今年から始まる第4次総合計画書。
これが最後の校正段階に入っていて、
要するに間違い探しをしてたわけ。(笑)

これが、結構ツライ。。
ただ、ボーっと読むだけならいいんだけど、
一言一句確かめながらっていうのはねぇ~。。。

特に、午後からなんて、、睡魔と戦いつつだよ。(爆)
とにかく、なんとか読み終えてよかった。

4~5人で読んだんだけど、
みんなが読み終えた後の計画書には付箋だらけ。

最後までこんなにミスがあるとは、
これは、出来上がってもまだまだ間違いあるかも~。。

あ、でも、こんな面白くも何ともない計画書、
そこまで一生懸命読む人いないかっ!(爆)

どうも今ひとつ体調がスッキリしない。

風邪っていうほどじゃないけど、一応風邪引いてるみたい。
鼻グズグズ、咳コンコン。めちゃ久しぶりだわ~。。(笑) 

それもこれも、この寒さのせいだ~!!!
ストーブ片付けたとたん、なんでこんなに寒いのよ~。。(>_<) 

そんなにお疲れなら、
さっさと寝ればいいものを相変わらず夜更かししちゃうしィ~。

まぁ、寝てても咳き込んで起きちゃうんだけどさ。(爆)

新しい給食センターがはじめて給食を作るというので、
試食会を行いました。

給食当番(?)にあたっていたので
11時半頃から会場の準備などを行い、
あとは給食が来るのを待つのみ。。

となっても、、、約束の12時になっても給食車が来ない。。
到着まで待つこと10分。
それから慌ただしく準備。
どうぞ、本番では時間に遅れることの無いように・・・。(笑)

今日のお献立は、
私の苦手ないかにも「給食」って感じのだった。

要するに普通の食卓では
お目にかかれないだろうな~、、ってシロモノ。

美味しくもまずくもないっていうか・・・。

これが「給食」っていうものなんだろうけどね。。

今日も執行委員会。。

先日の行財政改革を受けて
組合側の意見を取りまとめようっていうんだけど、
はっきり言って全然決まらない。。

っていうか、そもそも行財政改革自体、
まだきちんとした形になってないのに。

でも、不満だらけの内容で公開されても困るし。
取り敢えず、
計画を進めるときには組合側の意向を確認したうえで、
という申し入れを行うということで、今日は会を終えました。

どうも、
なんにも決まらない進まない会っていうのは、
気が重いね~。

疲れるばっかりで、
こういうの好きじゃないんだな~。。。

| 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]