忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は第3回目の郡連交渉(組合活動のことです)。

今回、郡連は調整手当確保のため、いつもよりしつこい。(笑) 
これは、逆の立場の当局側も同じで、こちらも少しも譲らない。
で、交渉は決裂したまま、今日に至っている。

いつもなら、組合の幹部だけで交渉を行っているのだが、
今日は各町(4町)の執行委員を待機させての交渉となった。
こんなの私は初めて。

で、結果はといえば、芳しくない。妥結には至らなかったようだ。。

この争い、まだまだ続くのかなぁ~。。。

PR
組合のボウリング大会。

ボウリング苦手だし、普通なら参加しないんだけど、
今年は役員やってるから行かないわけにも・・・。

それでも、最後には何故かターキーが出た。
こんなコトは、もう一生ないだろうなぁ~。。

結果としては2ゲームトータルで200点を超えたので、
まぁ、こんなもんでしょう。

ただ、賞品が何も貰えなかったのが悔しい・・。(笑)


朝、出勤すると、「新聞に載ってるよ~」って。

何かと思えば、金曜日のゼミの記事。
土曜日の新聞に掲載されてた。
何故か、私の名前が・・・。

発表者の1人には違いないけど、、
なんで!?なんで、私が載ってんの??

しかも、記事の内容、ちょっと違うトコがあるし。

しかも、ウチの広報担当、ご丁寧に切り抜きしてくれるし・・・。

朝から、大ウケしちゃいました。(笑)


ゼミの発表会。

早めに集まって、ちょっと練習なんかもして、
本番に備えて・・・。
ウチのゼミが発表順位1番だったのよね~。

ちょっち緊張。(笑) 
まぁ、滞りなく無事済んだから良かったけど。。

これで、ゼミも終わり。

大学も修了式を待つだけとなったけど、
私の出席率じゃ卒業が危うい。(笑) 

さて、どうなるのか・・・。


明日はバレンタインデー。
といっても、私には関係のないイベントである。(爆)

しかし、チョコレートということになれば話は別。
この時期、特別なチョコが出回るのよね~。

で、チョコに目のない私は去年に引き続き、
近所のホテル特製のチョコを発注。

もちろん自分用に買うのである。

で、また太るわけやね・・・。(笑)

| 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]