日々のアレヤコレヤ...
2001.01.22 Monday
土、日と頑張ったおかげで、
なんとか工業統計の調査票の整理が出来た。
明日の県の審査に間に合ったわ~。
良かった。(ホッ)
しかし、
統計調査員をお願いしておいて何ですが、、
ざっとした調査票もあるのよね~。
これで、調査したの~!?って疑いたくなる。。
あくまでも統計だから、
おおよその数値でも仕方ないと思うけど、
もう少しちゃんと記載してよね!
記入欄は抜けてる、数字は合ってない、
もう、何やってんのよー!って腹立つのなんの。。。
ヒトとしての資質まで疑っちゃうわね~。(笑)
これでも、
報酬を払うんだから、ますます腹立たしい!(爆)
と、まぁ、怒り心頭だったけど、
終わったから、もう、いいやぁ~。。。(苦笑)
なんとか工業統計の調査票の整理が出来た。
明日の県の審査に間に合ったわ~。
良かった。(ホッ)
しかし、
統計調査員をお願いしておいて何ですが、、
ざっとした調査票もあるのよね~。
これで、調査したの~!?って疑いたくなる。。
あくまでも統計だから、
おおよその数値でも仕方ないと思うけど、
もう少しちゃんと記載してよね!
記入欄は抜けてる、数字は合ってない、
もう、何やってんのよー!って腹立つのなんの。。。
ヒトとしての資質まで疑っちゃうわね~。(笑)
これでも、
報酬を払うんだから、ますます腹立たしい!(爆)
と、まぁ、怒り心頭だったけど、
終わったから、もう、いいやぁ~。。。(苦笑)
PR
2001.01.19 Friday
連休明けから、怒濤の10日間だった。(笑)
とにかく、全部終わった。。
今日、無事に
国勢調査の調査票を県まで持っていきました。
取り敢えず、ホッ♪
あとは県に任せたぞよ。(笑)
と、息つく間もなく、次は工業統計だっ!
コレが終わるまでは、ゆっくり出来ないよ~。。。(T-T)
とにかく、全部終わった。。
今日、無事に
国勢調査の調査票を県まで持っていきました。
取り敢えず、ホッ♪
あとは県に任せたぞよ。(笑)
と、息つく間もなく、次は工業統計だっ!
コレが終わるまでは、ゆっくり出来ないよ~。。。(T-T)
2001.01.08 Monday
映画を観てきた~。
『Charlie's Angels』
めっちゃ娯楽映画で観てて面白かったぁ~!!!
なんもかんも忘れて大笑いできちゃう映画でした。
この前観たのは、『13days』で、
これはキューバ危機を題材にしているから、
めっちゃ重かった。。
観た後も胃が痛んだくらいだったもん。。。(笑)
久々に満員電車に乗ったら、
あまりの息苦しさに貧血状態。。。
ほんの20分くらいだったんだけど、
あれ以上乗ってたら、
本当にひっくり返ってたかも。。。(爆)
『Charlie's Angels』
めっちゃ娯楽映画で観てて面白かったぁ~!!!
なんもかんも忘れて大笑いできちゃう映画でした。
この前観たのは、『13days』で、
これはキューバ危機を題材にしているから、
めっちゃ重かった。。
観た後も胃が痛んだくらいだったもん。。。(笑)
久々に満員電車に乗ったら、
あまりの息苦しさに貧血状態。。。
ほんの20分くらいだったんだけど、
あれ以上乗ってたら、
本当にひっくり返ってたかも。。。(爆)
2001.01.06 Saturday
なぁ~んにもない1日。
朝からボ~っと本を読んだり、テレビ見たり。。
最近、CATVの試験放送をやってるんだけど、
CSも数局試験放送を流してくれてるトコがあって、
その中に音楽ばっかりのチャンネルがあるんです。
年末から地上波では特別番組ばっかりで
テレビ見ても面白くないから、
ず~っとこのJ-POPばっか見て(聴いて)ました。
私としては、映画のチャンネルも
試験放送してくれると嬉しいんだけどなぁ~。。。
朝からボ~っと本を読んだり、テレビ見たり。。
最近、CATVの試験放送をやってるんだけど、
CSも数局試験放送を流してくれてるトコがあって、
その中に音楽ばっかりのチャンネルがあるんです。
年末から地上波では特別番組ばっかりで
テレビ見ても面白くないから、
ず~っとこのJ-POPばっか見て(聴いて)ました。
私としては、映画のチャンネルも
試験放送してくれると嬉しいんだけどなぁ~。。。
2001.01.05 Friday
金曜日だぁ~。
明日から3連休♪
朝、自分にこう言い聞かせて、出勤しました。。(爆)
でも、朝から大ボケ!!!
午前中、受付だったのすっかり忘れてて・・・。
思い出したの、9時をまわってから!!
慌てて、玄関へ。。
気づいて、よかったぁ~。(^-^;
お正月気分が冷めた事件だった。。。(爆爆)
明日から3連休♪
朝、自分にこう言い聞かせて、出勤しました。。(爆)
でも、朝から大ボケ!!!
午前中、受付だったのすっかり忘れてて・・・。
思い出したの、9時をまわってから!!
慌てて、玄関へ。。
気づいて、よかったぁ~。(^-^;
お正月気分が冷めた事件だった。。。(爆爆)