忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、このサイトをオープンして1年。
短いような長いような・・・。
まだ、続いていることに自分でも驚きつつ、
だけれど、最初の頃の意気込みはどこへ行ったのやら。。(笑) 

これからも、少しずつではありますが、
頑張ってUPし続けたいと思いますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いします。。

見捨てないでぇ~!!!(自爆)

PR
職場の後輩たちを誘ってイタリアンを食しに行きました。
最近、イタリアンにはまっているよね。(笑)

あまり飲めないメンバーなので、
ワインも軽めで甘い「ドルチェ・モスト」を特注してあったんですが、
これが大好評!

口当たりがいいので、メチャ飲みやすいのよね~、これ。
本当に名前のとおりドルチェ(イタリア語でデザートの意)みたいなの。

私も大好きなんです。

大事件!!!

砂時計、割っちゃったよ~!(>_<) あう~・・・。

もう、何も言うことはない。。


本日も神戸出張。

今日は、会とかじゃなくただ単に県庁に書類を持っていくだけ。
で、1日神戸を堪能できるなんて・・。(笑)

午後のあいた時間を利用して、またもや映画鑑賞。
『ペイ・フォワード』 
うん!
なかなかの佳作だったよ。

しかも、ラストには衝撃を受けた。
人目をはばからず泣いちゃったし。。
これはミミ・レダーに1本とられたなぁ~って感じ。

レピシエで買い物も出来たし♪ 

念願(!?)の砂時計、買っちゃったのだ~。
オリジナルでめちゃんこ可愛い。

ついでに、テイスティング・カップも買っちゃった・・。
テイスティングなんてしないのに、
可愛かったもんで、つい・・・。(笑)

友人と待ち合わせするのに、ミスドへ。
私、この手のお店って滅多なことでは行かない。

自宅から遠いっていうこともあるけど、
なんか行かないのよね~。
学生時代もあまり行ったことなかったし・・・。

で、たまに行くといろいろあって面白い。
ドーナツなんてこんな機会でもなきゃ食べないしね。(笑)

| 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]