日々のアレヤコレヤ...
2001.02.12 Monday
今日で、このサイトをオープンして1年。
短いような長いような・・・。
まだ、続いていることに自分でも驚きつつ、
だけれど、最初の頃の意気込みはどこへ行ったのやら。。(笑)
これからも、少しずつではありますが、
頑張ってUPし続けたいと思いますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いします。。
見捨てないでぇ~!!!(自爆)
短いような長いような・・・。
まだ、続いていることに自分でも驚きつつ、
だけれど、最初の頃の意気込みはどこへ行ったのやら。。(笑)
これからも、少しずつではありますが、
頑張ってUPし続けたいと思いますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いします。。
見捨てないでぇ~!!!(自爆)
PR
2001.02.09 Friday
職場の後輩たちを誘ってイタリアンを食しに行きました。
最近、イタリアンにはまっているよね。(笑)
あまり飲めないメンバーなので、
ワインも軽めで甘い「ドルチェ・モスト」を特注してあったんですが、
これが大好評!
口当たりがいいので、メチャ飲みやすいのよね~、これ。
本当に名前のとおりドルチェ(イタリア語でデザートの意)みたいなの。
私も大好きなんです。
最近、イタリアンにはまっているよね。(笑)
あまり飲めないメンバーなので、
ワインも軽めで甘い「ドルチェ・モスト」を特注してあったんですが、
これが大好評!
口当たりがいいので、メチャ飲みやすいのよね~、これ。
本当に名前のとおりドルチェ(イタリア語でデザートの意)みたいなの。
私も大好きなんです。
2001.02.05 Monday
本日も神戸出張。
今日は、会とかじゃなくただ単に県庁に書類を持っていくだけ。
で、1日神戸を堪能できるなんて・・。(笑)
午後のあいた時間を利用して、またもや映画鑑賞。
『ペイ・フォワード』
うん!
なかなかの佳作だったよ。
しかも、ラストには衝撃を受けた。
人目をはばからず泣いちゃったし。。
これはミミ・レダーに1本とられたなぁ~って感じ。
レピシエで買い物も出来たし♪
念願(!?)の砂時計、買っちゃったのだ~。
オリジナルでめちゃんこ可愛い。
ついでに、テイスティング・カップも買っちゃった・・。
テイスティングなんてしないのに、
可愛かったもんで、つい・・・。(笑)
今日は、会とかじゃなくただ単に県庁に書類を持っていくだけ。
で、1日神戸を堪能できるなんて・・。(笑)
午後のあいた時間を利用して、またもや映画鑑賞。
『ペイ・フォワード』
うん!
なかなかの佳作だったよ。
しかも、ラストには衝撃を受けた。
人目をはばからず泣いちゃったし。。
これはミミ・レダーに1本とられたなぁ~って感じ。
レピシエで買い物も出来たし♪
念願(!?)の砂時計、買っちゃったのだ~。
オリジナルでめちゃんこ可愛い。
ついでに、テイスティング・カップも買っちゃった・・。
テイスティングなんてしないのに、
可愛かったもんで、つい・・・。(笑)
2001.02.04 Sunday
友人と待ち合わせするのに、ミスドへ。
私、この手のお店って滅多なことでは行かない。
自宅から遠いっていうこともあるけど、
なんか行かないのよね~。
学生時代もあまり行ったことなかったし・・・。
で、たまに行くといろいろあって面白い。
ドーナツなんてこんな機会でもなきゃ食べないしね。(笑)
私、この手のお店って滅多なことでは行かない。
自宅から遠いっていうこともあるけど、
なんか行かないのよね~。
学生時代もあまり行ったことなかったし・・・。
で、たまに行くといろいろあって面白い。
ドーナツなんてこんな機会でもなきゃ食べないしね。(笑)