忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、おやすみ~♪ 

昨日、
せっせと働いた甲斐があったというもの。(^ー^)ノ 

朝寝坊も出来たし、めちゃ嬉しい~~♪ 

これで、お天気がよければ、
言うことなかったんだけどなぁ~。。。

PR
創造大学の最後のゼミに出席。

授業としては、これが最後だけれど、
ゼミナールの発表会なるものが来年行われるので、
その準備をしなければならないとか・・・。

でもねぇ~、私自身、半分くらいしか出席できなかったし、
意見もないし、ぼ~っと聞いてたら、
あら、なんと発表者の1人に・・・。

うちのゼミ、たまたま、女性が私だけだったのよね~。

発表する内容が、主婦を題材にしたものだったから、
やっぱり女性にも発表してもらわなくっちゃね、とか、なんとか・・・。

そんなぁ~っ、心の中で叫びつつも、
表面上では、
それじゃあ、出席できる日であれば協力させていただきます、
とお答えしましたが・・・。

日程がまだ未定らしいんだけど、
なんとか仕事を外せない日にならないかなぁ~。。。

一昨日、昨日と2日かけてなんとかデータを作成し、
とにかく午前中に分析してしまおうと思ってたんだけど、
なんだか次から次へと用事が重なっちゃって、もう頭パニック!!!

結局、午前中に報告する予定だったのが、
お昼過ぎになっちゃった。
まぁ、出来たから良しとしよう・・・。(^-^; 

しかし、、、気になるなぁ~。。。<国勢調査の速報

今週末に工業統計の説明会をしようと思ってたけど、
準備時間がなくなっちゃったから
来週の月曜日に延期しちゃった。(笑)

こんなことで、いいのだろうか・・・。(爆)


職場の忘年会である。
総勢150名以上。。。
なんだかいつもより多いような・・・。
今日は神戸出張だったし、
ホントなら欠席したいところなんだけど、
組合で段取りさせてもらっているから執行委員としては、
なんだか休みづらくて・・・。
遅刻していきました。

まぁ、ながぁ~い挨拶を聞かずに済んだだけでも
ラッキーだったかな。(笑)

そして、、、楽しく時間を過ごし、
さぁ、お開きっていう時になって、いるのよね~。。

ごねるヤツ!

しかも、重要人物だったりすると、もう大変!! 
なだめるのに一苦労し、結局、2次会、3次会と
お付き合いすることになり、、、
帰ってみればなんと午前3時だった。。。(T^T) 

もうっ、明日も仕事だっていうのに、、、トホホです。(笑)

国勢調査の結果、
うちの町の人口減少数は
県内66町の中でもトップクラスだとか。。。

近々、国勢調査人口が公表されるんだけど、
その際、マスコミから質問があった場合にきちんと応対できるよう、
減少した理由を報告しなければならなくなった。

それも、ただ単に、
こう思うっていう理由ではダメで、
きちんとしたデータに裏付けらたものでなければならないんだとか。。

そんなこと急に言われても、
はい、どうぞって出せるわけでもなく・・。

週明けからずっとデータ収集してるんだけど、
締切の今日になってもまだ半分以下。。。

どう考えても、今日中に報告は不可能と思い、
県にお断りの電話をかけて、締切を延ばしてもらいました。

最終期限は月曜日の午前中。
明日は出張だし、土日に頑張らなくては・・・。

| 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]