日々のアレヤコレヤ...
2000.10.24 Tuesday
入院中の上司のお見舞いに、
同じ課の女性の先輩と行って来ました。
思ったより元気そうで一安心。
でも、めちゃんこ痩せていた。。
(しかし、標準くらいになったのかも・・・<体重)
なんでも、
今日からお風呂(シャワーのみだけど)が許可されたそうで、
サッパリした~って。
リハビリも順調で、200m歩行が出来るようになり、
明日からは階段リハビリだとか。
心臓への負担をチェックしてるということだけど、
本人曰く「ちょっと怖い」って。。。
そりゃそうだよね~。
また、苦しくなったらどうしようって
不安になるのが当たり前だもん。。
仕事も気になっているようだけど、
今はそんなこと気にしないで、
治療に専念して、
すっかり良くなってから復帰してねん。
帰りに、夕飯を済ませようということになり、
病院近くのうどん屋さんへ。。
たらふく食べて、お腹いっぱい。(^ー^)
おまけに、
おでんで、口の中やけどしちゃった。(爆)
同じ課の女性の先輩と行って来ました。
思ったより元気そうで一安心。
でも、めちゃんこ痩せていた。。
(しかし、標準くらいになったのかも・・・<体重)
なんでも、
今日からお風呂(シャワーのみだけど)が許可されたそうで、
サッパリした~って。
リハビリも順調で、200m歩行が出来るようになり、
明日からは階段リハビリだとか。
心臓への負担をチェックしてるということだけど、
本人曰く「ちょっと怖い」って。。。
そりゃそうだよね~。
また、苦しくなったらどうしようって
不安になるのが当たり前だもん。。
仕事も気になっているようだけど、
今はそんなこと気にしないで、
治療に専念して、
すっかり良くなってから復帰してねん。
帰りに、夕飯を済ませようということになり、
病院近くのうどん屋さんへ。。
たらふく食べて、お腹いっぱい。(^ー^)
おまけに、
おでんで、口の中やけどしちゃった。(爆)
PR
2000.10.22 Sunday
職域ソフトボール大会の応援に行く。
これも組合活動のひとつ。
お天気の心配をしてたんだけど、晴れちゃった。
久しぶりにお日様の下にいたら、
なんか顔がつっぱっちゃって・・・。
日焼けしたかなぁ~。。。
もう、若くないのに。。。(爆)
これも組合活動のひとつ。
お天気の心配をしてたんだけど、晴れちゃった。
久しぶりにお日様の下にいたら、
なんか顔がつっぱっちゃって・・・。
日焼けしたかなぁ~。。。
もう、若くないのに。。。(爆)
2000.10.21 Saturday
今日は久々に、お休みィ~♪
ここんとこ、ず~っと休みがなかったから、
いろいろしたいことがあったのよ。
やっと用を済ませることが出来たわぁ~!
朝寝坊を出来たしね。(笑)
んで、午後から数時間、職場へ行き、
今日は仕事じゃなくって組合の書類をお片づけ。
なんてったって、
半月ほど何にもしないで放ってあったもんだから、
しなくちゃなんないことがたまっちゃって。。。
しかも、
その「しなくちゃなんないこと」っていうのが判らない!(爆)
オロオロするばっかで、
前に進んでないような気が。。。(;^-^A アセアセ・・・
ここんとこ、ず~っと休みがなかったから、
いろいろしたいことがあったのよ。
やっと用を済ませることが出来たわぁ~!
朝寝坊を出来たしね。(笑)
んで、午後から数時間、職場へ行き、
今日は仕事じゃなくって組合の書類をお片づけ。
なんてったって、
半月ほど何にもしないで放ってあったもんだから、
しなくちゃなんないことがたまっちゃって。。。
しかも、
その「しなくちゃなんないこと」っていうのが判らない!(爆)
オロオロするばっかで、
前に進んでないような気が。。。(;^-^A アセアセ・・・
2000.10.20 Friday
今月前半の忙しさを慰労しようと、
課で打上げをしようということになり、
仕事が終わった後、みんなで徳島へ。
市内といえども、ほとんど小松島市に近いトコ。
行くまでに1時間くらいかかって、
みんなおなか空いた状態。(笑)
んで、お店に到着してみると、、、
予約してあったんだけど2回も名前を訊かれるし
(←私が予約の電話を入れたんだけど、
一瞬予約できていなかったのかとドッキリした。(^-^;)、
注文してもなんだかチクハグになっちゃうし、
ハチャメチャで面白かった~~~☆
大いに飲み食いし、大いに笑い、
とっても楽しい打ち上げでした。(^ー^)
課で打上げをしようということになり、
仕事が終わった後、みんなで徳島へ。
市内といえども、ほとんど小松島市に近いトコ。
行くまでに1時間くらいかかって、
みんなおなか空いた状態。(笑)
んで、お店に到着してみると、、、
予約してあったんだけど2回も名前を訊かれるし
(←私が予約の電話を入れたんだけど、
一瞬予約できていなかったのかとドッキリした。(^-^;)、
注文してもなんだかチクハグになっちゃうし、
ハチャメチャで面白かった~~~☆
大いに飲み食いし、大いに笑い、
とっても楽しい打ち上げでした。(^ー^)
2000.10.19 Thursday
創造大学のゼミの日。
いつもは、
職場から車で30~40分くらいのトコロで
講義があるんだけど、
今回はなんと夢舞台でやった。
(夢舞台っていうのは国際会議場のことです。
花博のあったトコね。)
高速使っても、1時間くらいかかるのよ~~。
行くだけで疲れちゃった。。。(笑)
んで、今日は懇親会っていうことで講義の後、
お食事会ね。
この懇親会は、
同じく今日ゼミのあったクラスと合同で行われたんだけど、、、
う~ん、なんか、オバサンパワーを感じたわ。。。
勢いがね。。。
多分、このような大学に参加するようなヒトは
社交的でもあるっていうことなのね。。
(私は、職場からの派遣で受講してるのよ。)
あまりの勢いに、私は早々に失礼させていただきました。
ウチに帰るのにも時間かかるしね。
いつもは、
職場から車で30~40分くらいのトコロで
講義があるんだけど、
今回はなんと夢舞台でやった。
(夢舞台っていうのは国際会議場のことです。
花博のあったトコね。)
高速使っても、1時間くらいかかるのよ~~。
行くだけで疲れちゃった。。。(笑)
んで、今日は懇親会っていうことで講義の後、
お食事会ね。
この懇親会は、
同じく今日ゼミのあったクラスと合同で行われたんだけど、、、
う~ん、なんか、オバサンパワーを感じたわ。。。
勢いがね。。。
多分、このような大学に参加するようなヒトは
社交的でもあるっていうことなのね。。
(私は、職場からの派遣で受講してるのよ。)
あまりの勢いに、私は早々に失礼させていただきました。
ウチに帰るのにも時間かかるしね。