忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院中の上司のお見舞いに、
同じ課の女性の先輩と行って来ました。

思ったより元気そうで一安心。
でも、めちゃんこ痩せていた。。
(しかし、標準くらいになったのかも・・・<体重)

なんでも、
今日からお風呂(シャワーのみだけど)が許可されたそうで、
サッパリした~って。

リハビリも順調で、200m歩行が出来るようになり、
明日からは階段リハビリだとか。
心臓への負担をチェックしてるということだけど、
本人曰く「ちょっと怖い」って。。。

そりゃそうだよね~。
また、苦しくなったらどうしようって
不安になるのが当たり前だもん。。

仕事も気になっているようだけど、
今はそんなこと気にしないで、
治療に専念して、
すっかり良くなってから復帰してねん。

帰りに、夕飯を済ませようということになり、
病院近くのうどん屋さんへ。。

たらふく食べて、お腹いっぱい。(^ー^) 
おまけに、
おでんで、口の中やけどしちゃった。(爆)

PR
職域ソフトボール大会の応援に行く。
これも組合活動のひとつ。

お天気の心配をしてたんだけど、晴れちゃった。

久しぶりにお日様の下にいたら、
なんか顔がつっぱっちゃって・・・。
日焼けしたかなぁ~。。。

もう、若くないのに。。。(爆)

今日は久々に、お休みィ~♪

ここんとこ、ず~っと休みがなかったから、
いろいろしたいことがあったのよ。

やっと用を済ませることが出来たわぁ~!
朝寝坊を出来たしね。(笑)

んで、午後から数時間、職場へ行き、
今日は仕事じゃなくって組合の書類をお片づけ。

なんてったって、
半月ほど何にもしないで放ってあったもんだから、
しなくちゃなんないことがたまっちゃって。。。

しかも、
その「しなくちゃなんないこと」っていうのが判らない!(爆)

オロオロするばっかで、
前に進んでないような気が。。。(;^-^A アセアセ・・・

今月前半の忙しさを慰労しようと、
課で打上げをしようということになり、
仕事が終わった後、みんなで徳島へ。

市内といえども、ほとんど小松島市に近いトコ。
行くまでに1時間くらいかかって、
みんなおなか空いた状態。(笑)

んで、お店に到着してみると、、、
予約してあったんだけど2回も名前を訊かれるし
(←私が予約の電話を入れたんだけど、
一瞬予約できていなかったのかとドッキリした。(^-^;)、

注文してもなんだかチクハグになっちゃうし、
ハチャメチャで面白かった~~~☆ 

大いに飲み食いし、大いに笑い、
とっても楽しい打ち上げでした。(^ー^)

創造大学のゼミの日。

いつもは、
職場から車で30~40分くらいのトコロで
講義があるんだけど、
今回はなんと夢舞台でやった。
(夢舞台っていうのは国際会議場のことです。
花博のあったトコね。) 

高速使っても、1時間くらいかかるのよ~~。
行くだけで疲れちゃった。。。(笑)

んで、今日は懇親会っていうことで講義の後、
お食事会ね。

この懇親会は、
同じく今日ゼミのあったクラスと合同で行われたんだけど、、、
う~ん、なんか、オバサンパワーを感じたわ。。。

勢いがね。。。

多分、このような大学に参加するようなヒトは
社交的でもあるっていうことなのね。。
(私は、職場からの派遣で受講してるのよ。) 

あまりの勢いに、私は早々に失礼させていただきました。
ウチに帰るのにも時間かかるしね。

| 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]