忍者ブログ
日々のアレヤコレヤ...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御用納めだ♪ 

大掃除しました。
窓拭き頑張ったんだよ~。
濁っているのがイヤで、磨き上げました!
まだ、ちょっと気に入らないトコロもあるけど、
網戸しちゃったから、
まぁ、パッと見にはわかんないだろう・・・。(^-^;

で、終業後、課の忘年会~♪ 
民宿でパァ~ッとやったんだけど、
食べるわ飲むわ、、、
もう、お腹いっぱい。苦しい。。。(笑) 

そんでもって、安いの~。
お酒とか結構いってるんだけど、それを含めても・・・。
むちゃ安い!!

PR
めりぃ~くりすますっ☆
 
そういえば、
どこかのサイトで24日のクリスマス・イヴと
25日のクリスマスって
どっちが大切な日なのって問うていたのがあった。

私も良く知らないけど、
24日は友人たちとクリスマスを祝い、
25日はミサに行ったりして家族で静かにキリストの生誕を祝う、、
ってイメージがあるんだけど、
本当はどういう意味があるんだろうね~。

時の経つのってめっちゃ早い・・・。
今年も今週1週間になっちゃったよ。
やることいっぱいあるのに。。(;^-^A アセアセ・・・

何と言っても、年賀状!
これが、まだなんだよね。。

まぁ、ウチの場合、諸事情により
年明けに出すことになったから、
もう少し時間に余裕があるんで、ちょっぴりホッ、です。

友達と食事。

一緒にバレーやってる若い女の子で、
一度食事に連れて行ってあげなきゃな~って
思っていたので、クリスマスと兼ねて、
ごちそうを、、、ってほど、豪勢でもなかったけど・・・。(^-^;

私自身、秋以降、仕事が忙しくなってからは
練習に行ってないし、試合の応援にも行けてなかったので、
この友人とはめちゃ久々に会ったんだよね~。

積もる話もいろいろ・・・。
「女3人寄れば姦しい」って言うけど、
2人でもじゅうぶん騒がしい。。(爆)

昨日、県より国勢調査の速報値が発表された。

で、新聞報道等を見てみると・・・、
ウチの結果はさして良くないけど、
ワースト1じゃなかったから、ホッとしたぁ~。。。

めっちゃ脅されてから、ドキドキしてたんだよね~。
よかったぁ~。。。

でも、県内66町の内、
人口の減少数という点では、確かに3番目だった。

決して喜ばれる結果ではない。

今後、どうやって人口を維持していくかが
大きな課題となるだろうなぁ~。

工業統計の説明会なんだけど、出席者が8名程度。
とある課の忘年会とぶつかっちゃのよね~。

月曜日だから、大丈夫だろうと思ったのにィ~。。(笑) 
また、明日も残りの人を集めてやらなくっちゃ。

説明自体は大したことはない。

毎年やってるから、
はじめて担当する私より、
ずっとやってくれている調査員さんの方が
詳しいくらいだもん。

| 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 |
| prev | top | next |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[08/16 マロゥ.]
[08/16 あいこ]
[05/20 マロゥ.]
[05/20 楓]
[05/18 マロゥ.]
Recent Trackbacks
Twitter States
About Me
HN:
マロゥ.
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、etc...
Search in Blog
Blog List
QR code
Counter
Access Analyzer
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]