日々のアレヤコレヤ...
2000.12.28 Thursday
御用納めだ♪
大掃除しました。
窓拭き頑張ったんだよ~。
濁っているのがイヤで、磨き上げました!
まだ、ちょっと気に入らないトコロもあるけど、
網戸しちゃったから、
まぁ、パッと見にはわかんないだろう・・・。(^-^;
で、終業後、課の忘年会~♪
民宿でパァ~ッとやったんだけど、
食べるわ飲むわ、、、
もう、お腹いっぱい。苦しい。。。(笑)
そんでもって、安いの~。
お酒とか結構いってるんだけど、それを含めても・・・。
むちゃ安い!!
大掃除しました。
窓拭き頑張ったんだよ~。
濁っているのがイヤで、磨き上げました!
まだ、ちょっと気に入らないトコロもあるけど、
網戸しちゃったから、
まぁ、パッと見にはわかんないだろう・・・。(^-^;
で、終業後、課の忘年会~♪
民宿でパァ~ッとやったんだけど、
食べるわ飲むわ、、、
もう、お腹いっぱい。苦しい。。。(笑)
そんでもって、安いの~。
お酒とか結構いってるんだけど、それを含めても・・・。
むちゃ安い!!
PR
2000.12.25 Monday
めりぃ~くりすますっ☆
そういえば、
どこかのサイトで24日のクリスマス・イヴと
25日のクリスマスって
どっちが大切な日なのって問うていたのがあった。
私も良く知らないけど、
24日は友人たちとクリスマスを祝い、
25日はミサに行ったりして家族で静かにキリストの生誕を祝う、、
ってイメージがあるんだけど、
本当はどういう意味があるんだろうね~。
時の経つのってめっちゃ早い・・・。
今年も今週1週間になっちゃったよ。
やることいっぱいあるのに。。(;^-^A アセアセ・・・
何と言っても、年賀状!
これが、まだなんだよね。。
まぁ、ウチの場合、諸事情により
年明けに出すことになったから、
もう少し時間に余裕があるんで、ちょっぴりホッ、です。
そういえば、
どこかのサイトで24日のクリスマス・イヴと
25日のクリスマスって
どっちが大切な日なのって問うていたのがあった。
私も良く知らないけど、
24日は友人たちとクリスマスを祝い、
25日はミサに行ったりして家族で静かにキリストの生誕を祝う、、
ってイメージがあるんだけど、
本当はどういう意味があるんだろうね~。
時の経つのってめっちゃ早い・・・。
今年も今週1週間になっちゃったよ。
やることいっぱいあるのに。。(;^-^A アセアセ・・・
何と言っても、年賀状!
これが、まだなんだよね。。
まぁ、ウチの場合、諸事情により
年明けに出すことになったから、
もう少し時間に余裕があるんで、ちょっぴりホッ、です。
2000.12.22 Friday
友達と食事。
一緒にバレーやってる若い女の子で、
一度食事に連れて行ってあげなきゃな~って
思っていたので、クリスマスと兼ねて、
ごちそうを、、、ってほど、豪勢でもなかったけど・・・。(^-^;
私自身、秋以降、仕事が忙しくなってからは
練習に行ってないし、試合の応援にも行けてなかったので、
この友人とはめちゃ久々に会ったんだよね~。
積もる話もいろいろ・・・。
「女3人寄れば姦しい」って言うけど、
2人でもじゅうぶん騒がしい。。(爆)
一緒にバレーやってる若い女の子で、
一度食事に連れて行ってあげなきゃな~って
思っていたので、クリスマスと兼ねて、
ごちそうを、、、ってほど、豪勢でもなかったけど・・・。(^-^;
私自身、秋以降、仕事が忙しくなってからは
練習に行ってないし、試合の応援にも行けてなかったので、
この友人とはめちゃ久々に会ったんだよね~。
積もる話もいろいろ・・・。
「女3人寄れば姦しい」って言うけど、
2人でもじゅうぶん騒がしい。。(爆)
2000.12.19 Tuesday
昨日、県より国勢調査の速報値が発表された。
で、新聞報道等を見てみると・・・、
ウチの結果はさして良くないけど、
ワースト1じゃなかったから、ホッとしたぁ~。。。
めっちゃ脅されてから、ドキドキしてたんだよね~。
よかったぁ~。。。
でも、県内66町の内、
人口の減少数という点では、確かに3番目だった。
決して喜ばれる結果ではない。
今後、どうやって人口を維持していくかが
大きな課題となるだろうなぁ~。
で、新聞報道等を見てみると・・・、
ウチの結果はさして良くないけど、
ワースト1じゃなかったから、ホッとしたぁ~。。。
めっちゃ脅されてから、ドキドキしてたんだよね~。
よかったぁ~。。。
でも、県内66町の内、
人口の減少数という点では、確かに3番目だった。
決して喜ばれる結果ではない。
今後、どうやって人口を維持していくかが
大きな課題となるだろうなぁ~。
2000.12.18 Monday
工業統計の説明会なんだけど、出席者が8名程度。
とある課の忘年会とぶつかっちゃのよね~。
月曜日だから、大丈夫だろうと思ったのにィ~。。(笑)
また、明日も残りの人を集めてやらなくっちゃ。
説明自体は大したことはない。
毎年やってるから、
はじめて担当する私より、
ずっとやってくれている調査員さんの方が
詳しいくらいだもん。
とある課の忘年会とぶつかっちゃのよね~。
月曜日だから、大丈夫だろうと思ったのにィ~。。(笑)
また、明日も残りの人を集めてやらなくっちゃ。
説明自体は大したことはない。
毎年やってるから、
はじめて担当する私より、
ずっとやってくれている調査員さんの方が
詳しいくらいだもん。